2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとうございます!

今日はゆかりんの17歳(+168ヶ月?(^^;)の誕生日ですー! 今年もゆかりんにとって実りのある一年になりますように。

いたずら黒うさぎ公開録音

本日落選通知が届きました・・・ 参加できない事は残念なんですけど倍率が倍率ですし、3月の遠征ラッシュを考えるとほっとしたってのが正直な感想です(^^; 参加される方は自分の分まで楽しんできて下さいー。

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 supported by アニメロミックス (横浜アリーナ 15:00/16:00)

早速昨日のライブが記事になってます。 ○水樹奈々 横アリに声優初進出(デイリースポーツ) ○水樹奈々、横浜アリーナで声優アーティストとしては初のライブを開催(サンスポ) ○水樹奈々、声優アーティスト初ライブ4時間半ロングラン(ZAKZAK) *****…

FCライブ開催決定〜

先程帰宅したらPINK☆ROCKSから会報が届いてました。 会報によると、3月31日にバースデーライブ開催とのこと。ま、予想通りですね。 翌日はリリカル☆パーティーですし、遠征しない手は無いですね。明日は時間無いんで、申込は今週末かな。

久しぶり。

ただ今ラジオ大阪聞いてます。久しぶりに荘口アナ(もう「アナ」じゃないんですよね(^^;)の声聞いたなー。 この番組内でCrystal Letterも初めて聞きました。雑音交じりなんで、早くCD音源で聞きたいですね。ただ、CD聞けるのがライブ前日という強行日程…