2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時が経つのは早い・・・

という訳で、明日からもう12月ですよ。 ・・・えー、時間が絶対的に足りません。 1日が40時間くらいあればいいのにと思う今日この頃。 ・・・そしたらその分余計に実験しないといけなくなるから結局同じか(^^; そろそろ修論書き始めたいんですが、最近は…

びっくり(^^;

先程TBSラジオの「伊集院光の深夜の馬鹿力」聴いてたら、FictionJunction YUUKAの「Destination」のCMが流れてました。 今週久しぶりに聴いたんで先週までCMが流れてたか分からないんですけど、いきなり「聖夜」が流れてきて不意打ち食らいました(^^; 伊…

ありがとうございますm(_ _)m

まだmixiを始めて1日経ってないですが、だんだんとやり方が分かってきました。 マイミクシィとかコミュニティとか。実は昨日は訳も分からずマイミクシィの承認とかやっちゃってたんですが(^^; コミュニティは手当たり次第に登録してもチェックしきれない…

試しに・・・

mixi始めました。 まだ全然右も左も分からない初心者ですが(^^; 暫く色々と試しながら勉強していきます。

チケット購入〜

潤子さんのクリスマスライブのチケットを先程買ってきました(^^ 自分にとって関東での潤子さんのライブは3年ぶり。 席番はちょい後ろの方でしたが、潤子さんのライブではそんなの関係ないですね。 今から潤子さんの生歌を聴くのが楽しみになってきました…

SHUFFLE! 第19話

何やら各所(?)で凄いという評判のSHUFFLE!第19話を先程見てみました。

昨日から・・・

ほっちゃんの新曲の「Puzzle」のみエンドレスリピートしてます。 ラジオで聴いた時はそれ程でもなかったんですが、じっくり聴いてみると印象がガラリと変わりました。 個人的に「笑顔の連鎖」並の大ヒットですし、それ以上に自分にとって大きな1曲になりそう…

鬱モード。

やらなきゃいけないことが多くてちょっと鬱入ってきました。 今日はため息つきっぱなし。自分の計画性の無さ&いい加減さにうんざり。こんな事じゃいけないんだけどなぁ。 自分は深く考え込んじゃうタイプなんで暫く気分が晴れない日々が続きそう。 この状況…

TOKYO FM公開生放送

買い物ついでに行ってきました。 つーかスペイン坂なんて行ったの今回で3回目くらいですよ。 普段買い物はアキバより渋谷の方によく行くんですが。 って言っても行く場所が凄く限定されてますけどね。アニメイト、LOFT、東急ハンズ以外の店に入ったことは殆…

本日の買い物

今日は昼過ぎから研究室にて勉強。 本当は朝から行くつもりだったんですが、見事に寝坊しました・・・ そんな訳で思ったより勉強ははかどらず。こんな事じゃいけないんですけどね・・・ その後、夕方に渋谷アニメイトに行って色々と買い物。 嘘つきアリスと…

行ってきた〜ヽ(´ー`)ノ

詳細は後ほど。

一段落。

昨日は自分にとって初のモモーイライブに行ってきました。 簡単に感想を書きます。 先に断っておきますが、モモーイやそのライブをけなすつもりは全くないですし、他と優劣をつけるつもりもないです。 あくまで初めてモモーイのライブに行った一個人の感想と…

明日は・・・

渋谷のモモーイのライブに行きますけど、正直言って殆ど予習してません。 多少は曲聴いてますけど、コールとか絶対無理です。 そもそも今回のライブは、「モモーイのライブって凄いらしいけど実際に見たことないから試しに行ってみたいな〜」という軽い気持…

デッドライン発表・・・

今年度の修士論文の提出締切が本日発表されました。 その締切日は・・・2月7日(火)。 ま、例年通りですね・・・ とりあえず7日を過ぎれば修論は殆ど終わったも同然なので、8日に関してはそれほど心配してません。 問題は2日、3日。 修論の締切まで1週間切っ…

「Cutie Cutie コンサート2005にお越しくださったみなさんへ」

コナミより先日のゆかりんのライブについての報告が掲載されています。 http://www.konami.jp/mm/db/concert.html とりあえずほっとしたというのが正直なところですが、こんなことで「ありがとう!」と言われましても・・・ 何も無いことが当たり前だと思う…

祭りの後。

ライブから2日以上経ちましたが、iTunesで一昨日のライブのセットリスト組んで聴いていたりと未だにライブの余韻から抜け切れてません・・・ 特に「Little Wish」を聴くとあの光景が蘇って泣きそうになります・・・ 今週末はモモーイのライブだってのにこん…

伝書鳩。

今まで鳩にレスした事は無かったんですが、今回だけはちょっとレスします。 っていうか、メール読んでまた泣きそうになってる自分がいるので・・・ ゆかりんからお礼を言われるなんて。むしろこちらがそのお礼を何百倍にもして返したいくらいです。 ゆかりん…

田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert* 2005 (東京国際フォーラム ホールA 17:30/18:30)

先ず物販からレポします。 物販リストは11月1日の日記を参照してください。 自分は限定のキャップを回避する予定でしたので早く行く必要は全然なかったんですが、春のライブツアーの惰性(?)で5時過ぎの始発に乗り有楽町へ。 会場着が6時過ぎ。この時点で1…

帰宅〜

ゆかりんのライブから帰宅しました〜 最高のライブでしたね! 今日中にレポート書かないと忘れちゃいそうなので、この後頑張って書きます(^^;

ライブ当日!!!

やばい、テンション上がってあんまり寝られなかった(^^; つーわけで、寝不足のままこのあと始発で国際フォーラムに向かいます。 今日ご一緒する皆さん、よろしくお願いします〜

黒うさぎ!

今日の最後の更新としてグッズネタをひとつ。 メロプリ会員専用ページのすたっふ日記にて、例の「恋せよ女の子専用オフィシャルパペット」の写真がアップされてます。 「プッチャンのマイナーチェンジじゃないの?」っていう噂が今までありましたが、全く違…

オフ会後・・・

一人で国際フォーラムの下見に行ってきました(^^; 初めて行く訳じゃないですけど、入り口やコインロッカーの位置を確認してきました。 さらに「もう並んでる人いるかな〜?」と思って会場の周りを見渡していると、並んではいませんでしたが案の定それら…

ライブ予習オフ

してきました〜ヽ(´ー`)ノ といっても大した事はやってませんが(^^; 一通り「Sugar Time Trip」のライブDVDを見てコール・振り付けを確認。 その後は普通にカラオケして終了。 ま、明日が本番なんで終始まったりとしてましたね。 参加されたgbqmk639さ…

そんなライブ前日。

日付変わって今日、ここの人とここの人とライブ予習オフなるものをやってきますヽ(´ー`)ノ ま、内容的にはライブDVD見るだけですけど(^^;

あと1日!

ゆっかり〜ん!コンサートまであと何日〜? あした!ついたち!いちにち! という訳で、いよいよ日付上では明日です! 皆さん気合い入れていきましょ〜!

あと2日!

今日もかわらばん&びじゅある更新です〜 かわらばんは・・・何でしょうか、この得体の知れない生物は?(^^; ・・・ワニ? びじゅあるは椅子に座って回りながら横切っていくゆかりん。 こんなカウントダウンも(当日がなければ)明日で終わりなんですよ…

田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert* 2005開催にあたって

Mellow Prettyならびにコナミにて、今週末に開催されるゆかりんのコンサートについてのお知らせが掲載されました。 コンサートに参加される予定の方は必ず一読しておいて下さい。 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005 開催にあたっての皆様へのお知らせ …

あと3日!

恒例のかわらばん&びじゅある&すたっふ日記更新です。 今日のかわらばんはレッサーパンダ・・・なのか? ま、姫がそう言うんだからレッサーパンダなんでしょう(^^;びじゅあるは今日もかくれんぼ。 ゆかりん、そんな所に隠れて何やってるんですか?(^…

あと4日!

という訳で、かわらばん&びじゅある更新です! まさか逆行して最後は下から出てくるとは予想外でした>びじゅある また、昨日のことになりますが、すたっふ日記が更新されて、ダンスリハ中のゆかりんのスナップが3枚掲載されてます。 ゆかりんが着てるのが…

チケット確保!

スターチャイルドのHPにて来年に行なわれるほっちゃんのライブツアーチケットの先行予約の詳細が発表されてます。 http://www.starchild.co.jp/artist/horie/news.html ここで注目すべきは下のほうにある注意書き。 ★黒ネコ同盟にて実施しておりました、チケ…