2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた・・・

さっきまで寮の自分の隣の部屋の友人のところでInside of mindとTake a shotを踊って、SUPER GENERATIONで打ってました。しかも元にしたLIVEDOMのDVDはその友人の物だったり。月曜の夜に何やってんだか・・・

今年の夏のラストイベント

今日は朝から大阪に出てきました。全く買う予定の物も無いのにアニメイト日本橋で12時頃までだらだらと。イベントに参加できないのにメイト3Fの会場セッティングが進んでいくのをただ見てるだけってのは虚しかったです・・・結局ゆかりんの入りも見れなかっ…

引きこもり。

今日は予告どおり部屋に一日中引きこもり。先週の夏休みを別にすると一日中寮にいた休日は1ヶ月ぶり。先週まで毎週末忙しかったですからね。 あと、各所で今日のゆかりん@名古屋のレポを拝見しましたけど、何やら神イベだったらしく。明日ゆかりんが大阪に…

久しぶりの定時退社。

今日は給料日なのでノー残業日です。途中夏休みがありましたが、何時以来の定時退社かなーと考えてみると、夜行バスで愛媛に行く日以来だったり。外が明るいうちに帰れることの幸せ。 今週はしんどかったです。しんど過ぎて体調を若干崩しましたし、日記の更…

ライブツアー終了。

長いようであっという間だった今年の奈々ちゃんの夏のツアーが終了しました。 最後の最後というライブで色々とあり、若干凹んでます。体調も万全ではなかったり、自分の機転の無さもあり。皆さんに迷惑をかけてしまいました。終演後の挨拶回りも一切できずす…

そろそろ出発。

NMAさんの携帯からFictionJunction YUUKAが凄まじく頻繁に流れてくる件について。 さらに自分も何故か川崎に顔出しに行くことになったんですけど。NMAさんのチケット奪ってAice5に参加しよかな。 という訳で、パシフィコには当初より少し遅れていくことにな…

NMAさん来宅。

ただ今実家にNMAさんが来ております。 2人で「ひぐらしのなく頃に」見たり、早くも横浜アリーナの座席について検討したり。 流石に眠いんでそろそろ寝ます。明日の目覚ましは残光のガイアでw

バレンタインライブ開催決定!

2月12日(月・祝)に横浜アリーナにて奈々ちゃんのライブ開催決定!!! 横浜アリーナっていったら実家から30分で行けますよ! 問題は何時から始まるのか&翌日休めるのかの2点。これがクリアできれば・・・ さらに11月15日に奈々ちゃんの新曲発売決定です。

いよいよ横浜2days!

地元のライブって良いですね。こんなにゆったりと身支度できるのは今回のツアーで初めてかも。 これで夏が終わると思うとかなり寂しい気持ちになりますけど、有終の美を飾るべく皆さん頑張りましょーヽ(´ー`)ノ

第2回FCイベント決定!

つい先程S.C.NANA NETから郵便が届きまして、第2回ファンクラブイベント開催決定です! 以下詳細。 第2回 S.C.NANA NET ファンクラブイベント 日時:10月28日(土) 開場13時、開演14時(予定) 会場:よみうりランド オープンシアターEAST 料金:2800円+発送…

NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜(大阪厚生年金会館&名古屋市民会館)、Symphonic Sweet -Symphonysoft Live’06- (cave-be 15:00/15:30)

遅ればせながら先週末からの簡単なまとめを。 まず12日の水樹奈々@大阪。 今回はライブ前にカラオケオフをするという初めての試み。後にライブが控えてるってことで比較的まったりとしてましたが、あーや関係の打合せとか知り合いを駅まで迎えに行ったりと…

やっとクリアー

予告通り昨日までひぐらし祭囃し編オンリーの生活でした。ネタバレになるんで感想も控えますけど、やっと全ての謎が解けてすっきりしましたわ。ひぐらしデイブレイクは冬休みにでもやろうかな。

腰が・・・

先程買い物&イベントから帰宅しましてやっとゆっくりしてるところです。この3日間のまとめは後ほどする予定です。・・・「ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編」に夢中になって忘れるかもしれませんが(^^; ちなみに今朝起きようとしたら腰に痛みが走りまして…

いざ名古屋へ!

そろそろ名古屋に向けて出発します。ライブ後は関西には戻らずにそのまま横浜の実家に帰る予定です。 久しぶりの2日連発ライブなんで体力が心配ですけど。昨日跳べなかった分今日跳ぶ予定。 ではでは恒例の決まり文句で締め。 φ(゚Д゚ )ヨッシャイクゼー!!

帰宅。

寮の門限に間に合うように必死に自転車こいで来たけど3分間に合わなかった・・・ま、管理長に鍵開けてもらって問題無く入れましたが。疲れたんで明日に備えてさっさと寝ます。っていうか、まともな食事を1日以上食べてない・・・明日のライブ大丈夫かな・・・

ライブ後半戦!

今日の大阪公演で奈々ちゃんのツアーもいよいよ後半戦突入。果たしてラブデスは来るのでしょうか? 今日は日本橋にて買い物した後、心斎橋にてライブ予習オフ会→ライブ本番といった流れ。 ではでは、今日御一緒される皆さん、よろしくお願いします〜

なのは第3期!!!

http://kaho.itjp.net/nanoha/ http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20060811 キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━ !!!!! 本日のコミケで発表があったらしいですねー。A'sラストで6年後になっちゃってますから話の続け方が難しいような気もしま…

明日から夏休み!

やっと長い一週間が終わりました。今週定時で帰った日が存在せず。今日は定時で帰れるかなーと思ってたら、装置メンテナンスでトラブって残業。業者の人から、「バックアップしてないからこんな事になるんですよ!」とか1年以上前の事を自分に言われても・・…

参加当確ランプ点灯ー

まず今月20日の水樹奈々ライブツアーファイナル。おそらく最後まで参加できそうです。その分残業頑張んないといけないっぽいですけど、残業すればその分遠征代稼げると前向きに。 続いて昨日の良子ちゃんの重大発表二つ目。・・・っていうか、既に会報届いて…

幽霊会員。

先程残業から帰ってきて各所の日記を巡回してましたら、何やら良子ちゃん関連で重大発表があった模様。FC会員専用ページでの発表らしいんですけど、FC会員専用ページなんて何ヶ月見ていないことか・・・すいませんが新しい会報が来ても新パスワードとかチェ…

雲行きが段々と怪しく・・・

ゆかりんの10thマキシ「童話迷宮」の収録曲のうち、miss youが最高の出来だと思うのは自分だけでしょうか。サビの部分を聴くと、夏の終わりの晴れた日曜日の昼下がりのような寂しさ・切なさを感じます。バラードの初聴きでこんなにヒットしたのは久しぶり。 …

NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜 (愛媛県県民文化会館サブホール 17:30/18:00)

最初に。ネタバレあります。セットリスト等知りたくない方は注意して下さい。 簡単に金曜の夜からのレポ。 金曜夜難波発の夜行バスにて松山入りしました。今回が人生初の四国上陸だったんですけど、いつものように夜行バスで寝てる間に着いたので海を渡って…

難波到着ー

1時間ほど前に夜行バスにて愛媛から帰還。普通はそのまま家まで帰るんですけど、ゆかりんの童話迷宮を回収する日が今日しかないんで、10時までネカフェで時間潰してます。この時間に昨日のライブレポでも書こうかな。

会場到着ー

何だこの暑さは・・・この暑さの中、外で待ってたら確実に死ぬわ。なので、会場の中で待てるのは非常に有り難いです。 物販列も出来てないんで、お昼寝でもしよかな。 とりあえず今日の最大の勝ち組はうまのすけさんでFA。

愛媛着いたー

現在松山駅前のネカフェからの更新です。夜行バスであんまり寝られなくてボーっとしてますけど。っていうか、夜行バスで奈々ライブ行く人ってあんまりいないんですかね。パッと見、夜行バス中の奈々ライブ目的の乗客って自分だけだったんですが。皆さんムー…

いざ愛媛へ!

という訳で、日比谷野音終わったと思ったらあっという間に愛媛ですよ。今日は夜行バスに間に合わせる一心で必死に定時上がり達成です。 明日早朝には本州を脱出して四国に上陸する予定。人生初四国ですよ!とりあえずライブついでに松山城あたり観光してこよ…