2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今回の会報表紙の・・・

ゆかりんエロ可愛すぎ!!! 完全にツボにはまりましたわ・・・(ゆかりん本人を)お持ち帰りしていいですか?

アルバム正式タイトル

先週のラジオで4月19日発売の5thアルバムのタイトルが「ぎんのせんりつ きおくのみずおと」と発表されましたが、正式表記が会報に載ってました。 正しくは、「銀の旋律、記憶の水音。」です。 最後に句点が入りますので皆様お忘れなきよう。

コンサートツアー日程発表!

いつも会報やチケットの到着が遅れることでお馴染みの私の地域ですが、今回のゆかりんのFC会報はきっちり届きました(^^ でもって、5月開催のゆかりんのコンサートツアーの詳細が判明しましたのでまとめておきます。 田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy …

Happy Birthday!

ゆかりん、お誕生日おめでとうございます! 昨日の「いたずら黒うさぎ」で言ってましたが、これでゆかりんも喜久子お姉ちゃんと同じく「永遠の17歳」になったんですね! それはともかくとして(ぉ、今年は3月にライブDVD発売、4月にアルバム発売、5月にライ…

祝・1周年!

本日2月26日を以って、ゆかりんFC特典の「伝書鳩」がめでたく1周年を迎えました〜! 本日分も含め、この一年で送られてきたメールの総数は491通。ただしこれは事務的なお知らせメールも含めた数ですが。それでも1年で500通近いメールをほぼ毎日送ってくれた…

末期症状・・・?

4月からの新番の「姫様ご用心」で良子ちゃん演じる「椿姫子」が「春姫」に見えた件について。 ・・・もうだめだ_| ̄|○

無性に。

叫びたくなったので、現在研究室、しかも近くに先生がいるんですけども試しに叫んでみます。 春姫ー!!! 好きだー!!! 萌えー!!! ・・・えー、見苦しい姿をお見せしてすいませんでしたm(_ _)m この原因はもちろん「はぴねす!」。今更ながらにやって…

休養日。

今日は研究室を休んで一日引きこもってました。研究室に行ってもほとんどやること無いからなんですけど、まぁ明日から暫くはまた行く予定。 この時間を使ってほっちゃんのイベントレポートとか書こうかとも思ったんですが、レポ書く気があんまりしないので今…

帰宅。

先程徹カラから帰宅しました。 ほちゃイベントも含めご一緒した皆さん、お疲れ様でした〜 まずは寝たいのでレポは後ほど。 とりあえず、徹カラ@新宿パセラにて19日午前0時25分頃、次に歌う曲の予定を変更して、惑星のランデブーを発狂しながら歌ったことだ…

今日は・・・

潤子さんの誕生日ですね(^^ 誕生日おめでとうございます! これからの1年が潤子さんにとって素晴らしい1年になりますように・・・ 自分も微力ながら応援していきますよ〜 予定が合えば4月の都雅都雅には行きますので。

出発〜

そろそろ厚生年金会館に出発します。 途中で色々と買い物の予定もあるので、会場着は14時ごろかも。 今日御一緒される方はよろしくです〜

春の気配。

東京地方は昨日・今日と非常に暖かくなってます。 ゆかりんも「あついよぅ!」と言うほどの陽気。 自分もいつもならば春が近づいてくるということで嬉しくなるんですが、今年は何故か寂しい気持ちになりました。 何でだろう?と考えると、来月で19年間続いて…

修士論文審査

オワタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━( ゚)ノ━ヽ( )ノ━ヽ(゚ )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!! ゆかりん、ありがとう!!!(謎

いよいよ明日。

発表資料修正も要約修正も終わり、後は何回か練習して明日の発表を待つのみ。 もう今から緊張してきました。早すぎ(^^; 問題は10分間の質疑応答。卒論の時は某I講師にやられましたから、今回は厳しい質問が無ければ良いなぁ・・・

今日の買い物

PS2ゲーム「D.C.F.S.?ダ・カーポ? フォーシーズンズ」ボーカルミニアルバムアーティスト: ゲーム・ミュージック,yozurino*,白河ことり(堀江由衣),朝倉音夢(野川さくら),芳乃さくら(田村ゆかり),天枷美春(神田朱未)出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/0…

オフ会告知。

あと1週間足らずに迫ったほっちゃんのFCイベントですが、そのイベント終了後にオフ会(パセラにて徹カラ)やろうと思います。ま、人数集まったらの話ですが(^^; 希望者は15日(水)辺りまでに連絡下さい。もちろんイベントに参加しない方でも大歓迎です…

堀江由衣セカンドツアー2006 "堀江由衣をめぐる冒険"

遅れましたがほっちゃんのライブツアーレポ。 (名古屋では写真撮るの忘れました。) グッズはHP等で予め発表されてましたが、それ以外にうさみみが1500円で販売されてました。 それを初めて知った名古屋では、earlyくんが「『うさみみ』といえばゆかりん→や…

1周年。

日付変わって今日でブログを書き始めてから丸1年経ちました。 初めはYahoo!の方で書いてたんですが、一番初めのブログタイトル忘れちゃいました(^^; 何てタイトル付けてたかなぁ・・・「不定期更新日記」だったような。 そういえば良子ちゃんの初ライブ…

パワポ完成?

とりあえず明日の発表練習に向けてのパワポ資料完成しました。 ただ、発表は25分以内に収めないといけないのに、通してシミュレーションした結果28分かかりました・・・ これ以上パワポの枚数減らすのも厳しいですし。 早口でつっかえずに話せば25分に入るん…

完全燃焼・・・

今帰宅しました。 疲れ果ててライブレポ書く気力がありません。今週末にでもまとめて書きますが、とりあえず今日は叫ばせて下さい。 ほっちゃん、最高!!! ほっちゃん、可愛い!!! (ほっちゃん「みんなの方が可愛い〜」) ほっちゃんには敵わないよ!!…

提出完了〜

最後の詰めの部分の修正で思ったより手間取って昨日丸1日&今日の午前中までかかったんですが、無事修士論文提出完了しました〜ヽ(´ー`)ノ まだ手元に届いてないデータがあるのでこの後に差し替えの予定もあるんですが、とりあえずは一仕事終わりました。 …

酒井香奈子『REC』OPテーマ「Cheer!まっかなキモチ〜」CD発売記念イベント(秋葉原ヤマギワソフト ソフト館1F店頭特設スペース 13:50/14:00)

・・・えー、カッとなって酒井香奈子ちゃんの握手会に行ってきちゃいました(^^; ツッコミ所満載だと思いますが、とりあえずはイベントの感想。 このイベントは屋外でやるって話だったので、参加券も持ってませんでしたし最初は遠くからライブパートのみ…

最高!!!

とりあえず無事帰宅しました。 当初遠征から帰ったらライブレポ書こうと思ってたんですが、ほっちゃんから「内緒だよ!」って言われて指切りまでしたので、この名古屋・大阪のライブについては一切書きません。 来週の東京が終わり次第補足するという形をと…

「堀江由衣をめぐる冒険」スタート!

という訳で、今日はいよいよほっちゃんのライブ当日です! 既に名古屋に向けて出発している方も何人かいるようですが、自分ももうすぐ新幹線で向かいます。 ちなみに次の日記の更新は帰京した土曜日の予定。 それでは最後に今日・明日の意気込みを。 「ほっ…

幸か不幸か・・・

今日は潤子さんの3月12日のライブチケット先行予約の日。 受付は今日と明日なんですが、明日は時間帯からして100%ほっちゃんのライブの最中なんで申し込みは無理です。 という訳で今日の夜8時から電話ずっとかけてました。 他にもやる事あったんで1時間ずっ…

FCイベント日程発表

先程、久しぶりに公式の会員専用ページに入りました。 どれくらい久しぶりかって言うと、ブラウザに記憶させてあるパスワードが前のままだったというくらい久しぶり。 ・・・すいません、これからはちゃんとチェックするように努力します。 「チェックします…

いよいよ明日!

日付変わっていよいよ明日はほっちゃんのライブツアー初日! 4年前のライブはチケット取れずに不参加だったので、これが自分にとって初のほっちゃんソロライブになります。 ライブ直前ってことでコール表とかグッズリストとか発表されてきてるみたいですね。…