2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月も終わり。

今年も残すところ後2ヶ月。 研究の方も計画性を持って進めていかないといけないなぁ・・・ そろそろ修論も執筆にかからないと。 まあ、今から修論を書くなんて普通と比べて早すぎると思いますが、自分には壮大な目標がありますので。 それは、「1月中に修論…

2連休。

という訳で、この2日間は久しぶりに何も無い週末でした。 昨日の秋葉原ではAice5の発表もありましたが、自分は家に引きこもってひたすらアニメ鑑賞(^^; 2日間で20本以上見ましたね。おかげでだいぶ消化できました。 果たしてこの中で年末まで生き残るの…

会員証到着!

ちょうど2週間前に申し込んだ潤子さんのS.C.の「J.I club」から本日会員証が届きました〜ヽ(´ー`)ノ 確か大阪のライブで聞いた会員数が630人ちょいだったと思うので、ま、それくらいの会員番号です(^^; で、一つ気になることが・・・ 何で昔の住所で送…

落選。

タイトルの通り、明後日のほっちゃんのイベント落選しました。 とは言うものの、そんなにショックではないですね。 初めから落選するって分かってるような倍率でしたし(^^; という訳で、それに伴い「トークショー」の方も参加は見送ります。 ものすごい…

今日の買い物

今日午前中にゆかりんの「Spiritual Garden」を買いにアキバへ。 買い物はアニメイトでしたんですが、途中アソビットシティの前を通ってびっくり。 大画面で「Spiritual Garden」のCMを流したり、入り口をゆかりん一色にして宣伝してました(^^; あと、何…

「ETERNAL BLAZE」初登場2位!

既に各所で話題になってますが、先週発売された奈々ちゃんの12枚目のマキシシングル「ETERNAL BLAZE」がオリコンウィークリーで初登場第2位を獲得しました!!! オリコン公式ウィークリーランキング 水樹奈々、声優の歴代最高位新記録を樹立!(オリコン記…

というわけで・・・

今日は自分の誕生日です(^^ これでまた奈々ちゃんと同い年になりました〜 色々な方からお祝いメッセージを頂き、本当にありがとうございます。 つーか、日付が変わった瞬間の0時0分にバースデーメッセージを送ってきた某氏には驚きました(^^; こりゃ…

申し込み完了〜

先程奈々ちゃんのバースデーライブのチケットの申し込みをしてきました(^^ちなみに今日は自分の誕生日なので、奈々ちゃんのバースデーライブの申し込みを自分の誕生日にしたことになります。 ワーイ、奈々ちゃんと誕生日つながりだーヽ(´ー`)ノ ・・・い…

模様替え。

はてなダイアリーのデザインを変えてみました。 ピンクを基調としたデザインの中で自分好みのものが少なく悩みましたが、とりあえずこのデザインにしてみましたがどうでしょう? これだとサイドバーの幅が狭くてバナーがそのまま置けないのが欠点なんですが…

今日の買い物

ETERNAL BLAZEアーティスト: 水樹奈々,Bee’,園田凌士,I.N,上松範康,藤間仁,雅智弥出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/10/19メディア: CD購入: 3人 クリック: 132回この商品を含むブログ (368件) を見るワンダーモモーイアーティスト: 桃井はるこ,m…

やっと・・・

S.C. NANA NETから会報届いタ━━(゜∀゜)━━ !! 一体何処で迷子になってたんだか(^^; でも、これでやっと一安心できます(^^

横浜なのに・・・

今日になってもまだ会報来ねええぇぇぇぇぇええ!!! orz

月の雫ぷろじぇくと

やまなこわさんの所で告知ページが出来たみたいなんで、リンク&バナーを貼らせて頂きました。 自分はこういう企画は大好きなんで賛同させて頂きます(^^

徹カラセットリスト

とりあえず徹カラのセットリストだけ少しずつ簡単に書いていきます。 完全に自己満足の企画ですけど(^^; つながりとか凄く簡略化してますし、曲のタイトルとか歌手とか誤字脱字が多々あると思いますので、そこら辺は遠慮なく指摘して下さい。 No.曲名・…

昨日のI'veライブ&徹カラに参加された皆さん、お疲れ様でした。 帰宅してから今までずっと寝てました。 本当はもっと寝たいんですが、これからバイトに行ってきます・・・ イベント&オフ会レポは・・・出来るだけ徹カラのセットリストは今日中に載せたいで…

武道館着〜

無事にグッズも買えました(^^ 思ったより売場の数が多いので、今からだと殆ど並ばずに買えると思いますよ〜

研究。

研究の難しさを身をもって体感している今日この頃。 もっと積極的に勉強していかないといけないなぁ・・・ そんな訳で今日は終電の時間まで実験です。

S.C.入会!

既にNMAさんの日記でも触れられてますが、先日の大阪での潤子さんのライブにひどく心を打たれまして、ライブ終了後から「潤子さんのFCに入ろう!」と決心してました。 その事をNMAさんに話したら、「じゃ俺は真綾ちゃんのFCに入る!」とか言うし。 別に対抗…

念願。

近頃の野球界はメジャーやパリーグのプレーオフで盛り上がってますけれども、今日はこのネタしかないでしょう! 横浜ベイスターズ、4年ぶりのAクラス確定キタ━(゜∀゜)━(∀゜ )━(゜ )━( )━( )━( ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━ !!! ハマの番長・三浦大輔、初タイトル(防…

10.10

日付変わって昨日になりましたが、この日はNMAさんがうりょっちの握手会に行くということで再び日本橋へ。 日本橋についてもまだ時間があったので、以前から「行こう!行こう!」と言っていたメイド喫茶にいよいよ行ってみることに。 ここでearlyくんおすす…

合宿2日目

潤子さんのライブ後、再びNMAさん家にお邪魔になりました。 で、合宿ですが、・・・すいません、例によって何をやったか殆ど覚えてません。 というか、何もやってないような気が(^^; NMAさんは早々に寝ちゃいましたし、自分は一人でNMAさんが録画してお…

岩男潤子LIVE 2005 〜Love Songs〜(大阪バナナホール 17:00/17:30)

earlyくんと別れた後、今回の遠征の目的である潤子さんのライブに行ってきました。 潤子さんのライブに行くのも生で潤子さんを見るのも実に3年ぶりです。 今思えば3年前の11月が自分にとっての転換期であったと思います。 その月は自分が最後に行った潤子さ…

10.9

土曜深夜の合宿が長引き、寝たのが結局朝の7時過ぎ(^^; 11時過ぎに起床し、3人で日本橋へ。 この日の目的地は「定食屋 あさチャン」。 この定食屋は一人前の定食の量がとんでもなく多いことで有名でして、自分も一度行ってみたいと思ってたんです。 3人…

10.8

土曜日は「ぷらっとこだま」にて14:30ごろ京都着。 ここ1年で京都駅を「通過」することは幾度となくあったんですが、京都駅に「降り立つ」事は実に4年ぶり。 その4年前の遠征の目的も今回と同じく潤子さんのライブでした(^^; earlyくんが合流する夕方ま…

携帯から。

現在大阪から帰る新幹線の中です。 土曜からの関西遠征の3日間、凄く楽しい日々を送らせていただきました。 NMAさん、earlyくん、akantreさんには色々とお世話になりました。ありがとうございますm(__)mこの後、順次簡単に思い出し日記を書いていこうと思い…

そうだ 京都、行こう。

という訳で、今日から3日間京都&大阪に行ってきます。 もちろん目的は潤子さんのライブなんですが、いつもの遠征に比べて今回はゆっくりできそうです。 それに、今回はライブと並ぶ(?)メインイベントである合宿もありますし(^^ それではNMAさん、earl…

ライブタイトル決定!

文化放送分では既に一昨日のスマギャンで発表されてますが、公式HPでも来年の奈々ちゃんのバースデーライブのタイトルが発表されてます。 http://www.jam-st.ne.jp/ch7/hp/work0.html 『NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-Birth- supported by アニメロミックス』 出…

幕張。

今日は私用で幕張に行ってきます。 そのついでとして近くの幕張メッセで開催されているイベントにも行ってみようかなと思ってます。 ま、イベントって言っても今日は真面目なイベントの方ですよ(^^; CEATEC JAPAN 2005っていうエレクトロニクスの展示会…

気が付けば・・・

もう明後日は京都に遠征する日だったり。 なのに当日の予定を未だに何も決めてません・・・ 流石に少しは下調べして行かないとまずいなぁ(;´Д`)

三度目の正直

先程17:30頃、研究室の居室にいるとゆかりんからメールが。 「お!鳩来た!」と思って本文を見てみると、いつもより明らかに文字数が多いです。 「もしかすると・・・」と思いメールを読み進めていくと、「ゆかりんにお返事下さい☆」の文句が。 第3回「宮殿…