2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ仙台公演当日!

もうすぐ仙台に向けて出発します(^^ 予報では仙台は雨でそれほど暑くならなさそうなんで良かったかな。 帰りは夜行バスを使う予定なので、帰宅は明日の朝になります。 帰ったら簡単にライブレポートしますんで〜 それでは行ってきま〜すっ!

仙台公演まであと1日!

時間的にあと1日切ってますね。 いよいよ自分にとっての"夏"がやってきますよ! そんなわけで、明日に備え今日は早めに寝ます。 明日はテンション上げ過ぎて怪我だけはしないように気をつけますね(^^; では、明日御一緒できる方はよろしくです〜

会報到着!

ほっちゃんのFCの黒ネコ同盟からの会報も届いてました〜ヽ(´ー`)ノ 会報の内容は置いといて(ぉ、何か来週末にほっちゃんから重大発表があるみたいです。 8月6日・7日放送分の「天使のたまご」にて発表するらしいんで、この日の放送はチェックしとかないと。

チケット到着!

昼寝して起きたら良子ちゃんのライブチケットが届いてました〜ヽ(´ー`)ノ 番号は・・・ 仙台:140番台 名古屋:120番台 東京:750番台 ・・・ま、ふつーですね(^^; やっぱりそんなに運も続かないということですね。 番号がどうであれ盛り上がることに変…

色々と私信・・・

>タックさん 急なお願いだったにも拘らず早朝から来てくれてありがとうございました。 アリーナ席が来た時は自然とお互いの健闘を称えあいましたね(^^; 次回は13日のゆかりんでお会いしましょう〜 >NMAさん 早朝に電話でたたき起こしてしまい申し訳あ…

疲れました・・・

先程アキバから帰宅しシャワー浴びてさっぱりしたところです。 いやー、今日は色々あって疲れました(^^; でもちゃんと「I’ve in BUDOKAN」のチケットを確保できたんでホッとしてます。 朝6時にアキバに行ったら駅前まで列が伸びてて唖然としたんですが(…

仙台公演まであと2日!

今日の実験もほぼ終わり、後は代ゼミの採点バイトを残すのみ! んでもって明日アキバで一仕事したら、いよいよ奈々ちゃんのライブですよ! 明日とかテンションがおかしくなってると思うので、タックさんよろしくお願いしますね(^^; そういえば文化放送で…

気持ちは既に・・・

今日・明日とまだ平日が残ってるんですが、気持ちはもう既に仙台にいってます(^^; なので、今日は採点バイトで代ゼミに行くのを口実に、暫くしたら帰ります〜 いや、ちゃんと今日の分の実験はしましたよ(^^; その代わり明日は研究室に泊まる予定です…

仙台公演まであと3日!

やっと行きの新幹線の切符を買ってきました(^^ 当日は早めに行くことにします。色々とお土産も買わないといけないですしね(^^; 帰りは急げば新幹線で日帰りできるんですけど、昨年同様夜行バスで帰ることにしました。 翌日の月曜日は夏休みを取ったこ…

12thシングル発売決定!!

公式HPにも情報が載りましたね。 奈々ちゃんの12枚目のマキシシングルの発売が決定しました(^^ http://www.jam-st.ne.jp/ch7/hp/work0.html 発売日は10月19日(水)です。 今回も昨年と同じく「魔法少女リリカルなのはA's」のOPテーマだそうです。 ちなみに…

仙台公演まであと4日!

仙台のライブに一緒に行く友人から先程メールがあり、今年の勝負服が届いたとのこと。 その勝負服とは、阪神の矢野選手の復刻ユニフォーム(^^; まぁ、奈々ちゃんも阪神ファンだからいいですけど・・・ 自分もそれに対抗して、8.28のパシフィコ横浜には「…

仙台公演まであと5日!

とりあえず今日からライブ当日までのカウントダウンを始めたいと思います(^^ ・・・他に書くネタが無いので、これをライブ直前まで引っ張ってお茶を濁そうと思ってるのは内緒です(ぉ 現在東京地方は雨模様の天気です。 夕方から夜にかけて台風が上陸する…

そういえば・・・

ちょうど一年前の今日はZepp Osakaで奈々ちゃんのライブがありました。 そこで初めてNMAさん達とお会いしたんですよね。 確かあの日はZeppに着くや否や近くに落雷があったり雨が降り出したり、かと思いきやすぐに晴れて汗だくになりながらグッズを買った覚え…

体調不良

実は昨日の夜から頭痛がずっと続いてます。 昨日のライブ前に「ちょっと変だな?」と思ってたんですが、ライブ後にはかなりひどくなってました。 ・・・まぁ、体調の異変に気付きながらも思いっきり跳んでたのもいけなかったんですが(^^; 案の定帰宅後は…

昨日の買い物

マジキュー・ラブラドールリボルバー バラエティーアルバム そのいち ラブリボうっひゃらCD ちゅーりっぷ天の巻アーティスト: 新谷良子出版社/メーカー: ランティス発売日: 2005/07/21メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (17件) を見る昨日書く…

飯塚雅弓Concert Thank you Strawberry much 2005 in AX (SHIBUYA-AX 18:00/18:30)

行ってきましたよ、半年振りのまーちゃんライブ。 自分は一般発売開始一ヵ月後にチケットを買ったのに1階F列34番という良席でした(^^; 曲順とかはあんまり覚えてないので割愛させて頂きますが、今日のライブは先日発売されたベストアルバム「BESTrawberr…

寝坊した・・・

今日は来週末締切のレポートを仕上げる予定だったんですが、完全に寝坊したんでレポート完成は諦めました(^^; それでもとりあえず半分は終わったんで、明日からの頑張りに期待ですかね。 今は研究室にて明日の実験の準備をしてます。 それが終わり次第、…

知り合いの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m

やっぱりキャラショー行くの止めます(^^; 40分間のイベントの為に徹夜して並ぶのは今年で(四捨五入で)30歳になるおっさんにはやっぱり無理です。 月曜も普通に朝から実験しなきゃいけないですし。 というわけで関係各者、そしてゆかりん、本当にごめん…

Launch the "LIVE ROCKET" !!

キャラショーのことで頭がいっぱいですっかり忘れてたんですが、今日が奈々ちゃんのライブツアーの初日ですね(^^ 流石に福岡までは行けないんで、自分は来週の仙台に照準を合わせていきます。 ってことで今後一週間は「ネットパトロール」は控えようかな。…

「かしまし」ステージにも出演!

数日前のネタですけど、東京キャラクターショーの極上生徒会ステージの後のかしましステージにもゆかりんが出るみたいですね。 http://www.kasimasi.com/ こちらの整理券を取るのは諦めた方が良いかも(^^; しかもステージの終了時刻が16:40なので、まー…

今日(昨日?)は仏滅かよ・・・

先程帰宅しましたが、帰宅途中でかなりブルーになる出来事が・・・ まず一つは電車にて。 吊り革につかまってウトウトしてたんですが、気が付いたら後ろにいた女性が吐いてるんですけど・・・ で、少しですけど自分の靴や鞄にも吐瀉物がかかっててかなり凹み…

FCイベント当選!

先程メロプリの公式HPが更新され、8月13日のFCイベントは申込者全員当選だそうですよ〜(^^ http://www.tamurayukari.com/mellow/ チケットは8月上旬発送予定との事。 今からチケット到着が待ち遠しいです(っ´▽`)っ ちなみに今回も「生お姫様の秘密」をや…

iPodすげ〜!

昨日からずっとiPodいじってました。 早速自分の持ってる主要なCDは全部入れましたがまだ容量に全然余裕あります(^^; 操作性も思っていたより全然良いですし、もう二度とMDには戻れそうにありません(^^; 後は実際に通学時に使ってみてどうかですね。…

気が付いたら・・・

10000ヒット超えてました(^^; 最近はあまりネタもなくてアクセス数も伸びてなかったんですが、2ヶ月ちょいで1万超えました。 大体一日平均100〜150ヒットくらいの計算になります。 こんなページを見に来て下さっている方々、本当にありがとうございますm…

買い物→バイト

実は以前から欲しいな〜と思っていて、就活終了後に買おうと決めいていたものが2つありました。 一つは携帯電話。 これは発売後すぐに買いました(^^ ・・・まだあんまり使いこなせてないですけど(^^; で、もう一つはというとipodです。 モデルチェン…

「リリカル☆パーティーSP」開催決定!

公式HPにてリリカル☆パーティーの第2弾(?)の「リリカル☆パーティーSP」の開催が告知されてます! http://www.nanoha.com/topics.html 放送直前イベントということですが、2月の時とほぼ同内容のイベントになるんでしょう。 会場も同じstudio coastですし…

キャラクターショー

東京キャラクターショーの極上生徒会ステージの整理券配布方法が発表されましたね。 http://www.gokujo.konami.jp/pc/information/howto_enter.php 先着600名ですか。 この手のイベントには行ったことないんで、多いのか少ないのか分からないです・・・ でも…

会報到着〜

先程帰宅したらS.C.NANA NETから会報vol.9が届いてました(^^ いやー、やっぱり奈々ちゃんは可愛いですね〜(^^ ところで会報の中でも少し触れられてますが、今年はFCイベントはいつやるんでしょうかね? 去年のFCイベントはちょうど今の時期の会報にて…

夏休み

大学生の方は今はちょうど試験期間だと思いますが、それが終われば約2ヶ月の休みが来る訳で非常に羨ましい限りです(^^; 自分も学生とはいえ、もうそんなに休めないですよ・・・ で、自分もそろそろ今年の夏休みをいつ取るか考えないといけないです。 今…

申し込み完了!

今日は良子ちゃんの金沢ライブチケットの申し込みをしてきました。 これで夏のライブのチケットは全て申し込みが完了しました。 後は当選&良席が来るのを祈るのみです。