2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

振替イベント詳細。

公式で発表になってます。自分は参加できないですけど。 http://www.hiranoaya.com/ >本イベントですが、会場の座席数の都合上、2回公演とさせていただきます。 ・・・もう意味が分かりません。何でイベントが中止になったかスペクラは分かってないんですか…

写真届いたー

10月のFCイベントでの記念写真がやっと手元に届きました。 間違えられずに自分の写真が届いたので先ずは一安心。 ゆかりんと同じ写真に自分が写ってるのは非常に違和感ありますけど、良い記念になりました(^^ あと、簡素ながらも写真台紙付きとは。メロプ…

昨日のまとめ。

手短に。 忘年会の店の下調べを全くしていなかったので、朝っぱらから色々調べてたら時間に遅れました。 京都駅、人大杉。 NMAさん、店の下調べに付き合わせてしまってすいませんでした。 ラーメン(゚д゚)ウマー 自分にとって5年ぶりの都雅都雅。 入場はグダグダ…

準備に手間取って・・・

集合時間に遅れます。すんません。>NMAさん

親友。

今日は1日中引き篭もろうかと思ってたんですけど、昨日の深夜にメールが来まして、呼び出されて買い物ついでに日本橋に行ってきました。 正直行くのを躊躇ってた部分もあったんですけど、暇でしたし折角のお誘いでしたから断るのも悪かったので。 FictionJun…

【究極二択バトン(水樹奈々ソング編)】

バトンは滅多にやらないんですけど、これは簡単に答えられて面白そうでしたし、何よりyukinaさんからの御指名ですのでやらせて頂きます〜。 1.想い or Heaven knows →『Heaven knows』 「想い」がどんな曲だったかパッと浮かびません(^^; 2.The plac…

dream on.

今を考えてみると。 弱さしか見えなくて。 どうすればいいのか頭では分かっているんだけど。 行動に移す勇気が出てこない。 実現力。 きっかけさえあれば簡単なんだろうけど。 そう考えてる時点で逃げてるんだろうな。 ・・・と、ちょっと前の良子ちゃんの日…

FJYライブ日程

2月8日(木)大阪、2月15日(木)東京らしいですね。 日程が合えば応募する気でいたんですけどね。金曜なら有給使用を考えなくも無かったんですけど、木曜に有給取るのってかなり微妙ですし。それに2月13日を最優先で有給申請する予定なので、その近くでもう1日…

振替イベント決定

11月5日に中止になった「早大でしょでしょ?」の振替イベントが決定したみたいです。 http://www.hiranoaya.com/ 日時:12月3日(日)14時開場(予定)/15時開演(予定) 場所:調布市文化会館たづくり くすのきホール チケット:現在お手持ちのチケ…

初詣?

今年の大晦日にカウントダウンライブがいくつかありますけど、ライブが終わった後、希望者を募って初詣をしようとかいう話が出てるみたいで。 するなら何時に何処に行くか決めとかないといけないですけど。 とりあえず仮プランをいくつか考えてみました。 1.…

3rdアルバム発売記念ポスターお渡し会

行ってきました。今考えれば話のネタでミスったなーと思ってることがあってちょっと後悔してたりしますが、初めて良子ちゃんと話せましたし、あんなに長い間タレントと話したのは初めてでしたからすごく新鮮でした。 とりあえず良子ちゃんとつつみんに「大阪…

ポスターお渡し会。

これから難波に行ってきます。イベント当日なのにこんなにまったりと過ごしてるなんてすごく違和感ありますが(^^; 何気に良子ちゃんと直接話すのは初めて。楽しみと不安・緊張が半々な気分です。まだ何話すか決めてないので、行きの電車の中ででも考えと…

10万Hit。

日付変わりましたが、昨日の内にこの日記のアクセスが10万ヒット越えたみたいです。 自分がはてなダイアリー書き始めて約1年半、まさか10万まで行くとは思ってませんでした。自分は文才無いですし面白いことも書けないですけど、こんな日記を見に来て下さる…

必死系乙。

つい先程、自転車飛ばしてファミリーマート行ってきました。往復30分。初めて最寄のファミマ行きましたが意外と近かったw 目的は栗の子ライブチケット引き換え。残業後でしたけど今日しか引き換える時が無かったんで。 肝心の席番は・・・関係者の皆さんすい…

水樹奈々ライブ参加者募集

主に身内宛のメッセージになります。 恒例になりますが、2月12日の横浜アリーナでのライブの参加者(共闘者)を募集します。 参加を希望される方は、mixiの専用トピに書き込みをお願いします。 mixiやってない方は、メンバー把握等の都合上、自分ではなくNMA…

立命館。

行ってきました。 NMAさん、車の運転お疲れ様でした。来週代金払いますので。 今日は疲れてレポとかめんどいので箇条書きで感想など。 行きの車の中ではモモーイの曲を鑑賞。 道が空いてて10時過ぎに会場着とか早すぎます(ノ∀`) 立命館のびわこキャンパス綺…

買い物。

明日は買い物する余裕無いんで、今日難波・心斎橋に行って買い物。一人で難波に行って買い物して帰ってくるなんて初めてのような気が。いつも誰かと会ってますからね。 今日の収穫物。GO TO SONGアーティスト: 後藤邑子,小池雅也,畑亜貴,橋本みゆき,田辺トシ…

ライブ詳細決定

昨日から各プレイガイドのページで発表されてましたけど、公式にも出ましたね。 http://www.mizukinana.jp/news/000446.php NANA MIZUKI LIVE 2007 WINTER(仮) 2007年2月12日(月・祝) 神奈川 横浜アリーナ OPEN 15:00/START 16:00出演者:水樹奈々 企画・制…

ライブ開催決定ー

まだ手元に会報来てないですけど、ライブ日程決まったみたいですね。 3月3日に五反田ゆうぽうと。 てっきりツアーだとばかり思ってましたから拍子抜けしたと言えばしたんですけど、単発でも参加しないという選択肢は見当たりませんのでもちろん行きますよ〜

食堂にて。

残業終わって寮の食堂で飯食ってたら偶然同じ職場の先輩と遭遇。 始めは仕事とか忘年会とかの話をしてたと思うんですけど・・・途中からコードギアスとかハルヒとかおとボクとかの話で1時間近く話し込んでました(ノ∀`)この先輩、かなりアニメ見てるっぽい。…

Mayumi Iizuka 10th Anniversary Special Strawberry Lovely 2006 (SHIBUYA-AX 14:30/15:00・18:00/18:30)

文化放送の公録が終わってから急いで原宿まで。目的地はSHIBUYA-AX。 昼の部は当日券で入場。最後列でしたけど、久しぶりのまーちゃんライブでしたしまったりと見れました。 雰囲気を掴んだところで夜の部。夜の方が盛り上がりますね。自分も盛り上がりまし…

「パジャマパーティ&ぷにぷにティータイム」合同公開録音(文化放送メディアプラス 1Fイベントスペース 13:00/14:00)

早大でしょでしょ?の中止を受けて急遽声優系イベント予定表で他のイベントを調べていたら文化放送で新谷良子ちゃんと清水愛ちゃんの番組の公録をやるという事を知り、一路浜松町文化放送へ。 出発した時間が遅かったので文化放送に着いた時には既に60〜70人…

12月23日のライブチケット

次の話題はゆかりんのライブチケットの件。 昨日はチケットの一般発売日でしたけど、結果はというと、皆さんご存知の通り瞬殺だったらしいですね。何やら0秒で売り切れてたって話もあるらしく。 つまり一般分のチケットは殆ど無かったんでしょう。あっても3…

緊急入院。

先ずはこの話題でしょう。 http://www.hiranoaya.com/ http://wasedasai2006.imoutoken.com/ 早大でしょでしょ?のチケット持ってたので、正直言ってイベントが中止になったことは残念でした。ですけど、それよりも何よりも綾ちゃんの体調の方が心配。今はゆ…

今日の総括。

朝9時に起きてNMAさんからのメールで「早大でしょでしょ?」が中止になったことを知ったことが1日の始まり。 その瞬間はテンション下がりましたしどうなるかと思ったんですけど、まさか個人的代替イベントとして浜松町文化放送→飯塚雅弓ライブ2回回しをやる…

サプライズ遭遇

渋谷のまーちゃんライブに良子ちゃん来てる! ロビーにいたら良子ちゃんが目の前通って一気にテンション上がった!まさか一日に2回も会えるとは! もうすぐ開演。Chu-Chu!

公録終了〜

後ろの方だったんであんまり見えませんでしたけど、無料イベントですし、良子ちゃんと愛ちゃんの絶対領域見れたんで良し。(ぁ これから急遽SHIBUYA-AX2回回ししてきますノシ

予定変更

早稲田から浜松町に予定変更。今から行って見られるか全然分かりませんけど。セカンダリの代替イベントがすぐ見つかる東京って凄い・・・

落選葉書は到着せず。

4日までにライブチケットの落選葉書が届きませんでしたから、おそらく当選したんでしょう。遅れて届くことも今回は無さそうな気がします。なので明日(日付変わって今日)の一般発売はスルーの予定。とりあえず自分に援護を依頼された方へのご報告ということ…

カラオケ配信。

ちょうど昨日のカラオケに行く前に「ファンシー☆フリルとかWonderstoryが配信されてないのが残念」って話をほしむさん・NMAさんとしていたんですが、タイミング良く良子ちゃんの曲がDAMで配信されるみたいです。 http://www.clubdam.com/dam/newrelease/this…