2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅。

1週間ぶりですけども実家に帰ってきました。GWは買い物やら引越しの準備やらで終わりそう。 いつもだったら休日は溜まってるアニメの消化とかしてたんですが、今現在録画してるアニメが1本も無いんで見れません。録画はすべてNMAさんに頼んでいるので・・・…

明日から・・・

9連休! 久しぶり・・・ではないですが明日実家に帰ります。GWは家でパソコンいじったりしてゆっくりしますわ。 ただ、連休前に配属が発表されませんでした。十中八九天理のままだと思いますが、それでも100%ではないので、引越の荷物が連休中に送れないの…

ドラフト会議

・・・って言ってもプロ野球等のではなく私自身が獲られるドラフト会議です。今日は大学時代の研究内容を自分の配属本部の幹部約20人の前でプレゼンしてきました。ちなみにこの発表資料を取りに先週末実家に帰ってたんですが。 で、今日の発表を聞いた幹部が…

引越し

本日引越ししましてめでたく一人部屋に移りました!まぁ引越しって言っても同じ寮の中で部屋を変えただけなんですが、もうこれが同じ寮の部屋とは思えない程のクオリティの高さ! 部屋にベッドがあるだけで感激してる時点で感覚がおかしくなってるっぽいです…

帰寮

夕方に天理の寮に帰ってきました。この2日間は色々ありましてかなり慌ただしく疲れました・・・ 何気に2日間の出費が9万円超えてたのが痛い。その半分は新幹線の切符代ってのがなんとも・・・夜行バスは疲れるんで使いたくないんですが、流石に毎回これだけ…

実は・・・

昨日の夜から横浜の実家に戻ってたりします。と言っても別にイベントに行くためとかではなくて、言うなれば仕事です。来週の研修で使うプレゼン資料を大学に取りに行って編集することが目的でした。もっと時間かかるかと思ってましたが1〜2時間で全体の構成…

ちょっと思ったこと。

書くべきかどうか迷ったんですが。かなりぼやかして書きます。 時刻は今日の夕方くらいでしたか。テンションが上がってるのは分かるんですけど、こちらがそれをされてどういう気持ちになるか分からないんですかね?こちらの状況は知ってるはずなんですけど。…

お泊り会?

ただ今NMAさん家にお邪魔してます。 これからいた黒聞きます。2週間ぶりのいた黒〜

落選・・・

5月4日のゆかりんライブのFC優先予約分チケット2枚とも落選しましたorz 明日の一般発売は買いに行けないしなぁ・・・ とりあえず何人かの方には連絡しましたけど、どこかにチケット譲ってくれるような奇特な方はいないでしょうかね・・・

配属発表

携帯から手短に更新します。昨日の日記へのコメントのレスは後日改めて行います。 配属先は天理に決まりました。事業本部名等はネット上に書く訳にいかないので個別にでも。 幾つか希望してた内の一つなので良しとしますか。広島とか三重に行くよりかはマシ…

久しぶりの更新

今現在、難波のネカフェに来てます。果たして何人の方がこの更新に気づくのか分かりませんが、約1週間ぶりの更新です。 奈良の天理に来て1週間、まぁ何とか元気でやってます(^^;ただ寮の環境はお世辞にも良いとは言えないですね。不満点を挙げると・・…

明日からは・・・

明日早朝に奈良に向かいます。 それに伴い暫くインターネットが使用不可能になりますので、日記やmixiの更新がほとんど出来なくなると思います。気が向いた時に携帯電話で更新するかもしれませんが、個人的に携帯を使っての更新はあまりしたくないので明日以…

お疲れ様でした

良子ちゃんのFCライブ、そしてその後のオフ会でご一緒した皆さんお疲れ様でした。 簡単に感想を書きます。先ずFCライブ。 後半のライブパートは盛り上がって凄く楽しかったんですが、前半のイベントパートが長すぎた感じがします。「ライブ」と名前が付いて…