2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回S.C.NANA NETファンクラブイベント (よみうりランドオープンシアターEAST 13:00/14:00/20:00)

昨日のレポを簡単に。 昨日はそれほど早く行くつもり無かったんですけど、NMAさんが10時会場着予定とか言うんで早めに出発したら10時前に会場着いちゃいました。どんだけ必死なんだか(^^;しかも言い出しっぺのNMAさんは1時間遅れてくるし。 それでも既に…

帰宅〜

ただいま帰宅しました。今回も帰りは4列シートバスだったんですけど、前回とは雲泥の差。思ったよりぐっすり眠れました。ただバスの中が寒かったので次回からはひざ掛けとか持ってった方が良いかも。 レポは後程。

岩男潤子 LIVE 2006 〜もっと近くに〜 (池袋 自由学園明日館講堂 17:30/18:00)

行ってきました、池袋。潤子さんライブなのに汗だくになりながら。 と言うのも、会場を間違えるという前代未聞の大失態を犯しまして。よーく調べなかったのがいけなかったんですけど、何かおかしいなと思いつつも自由学園の本校の方に行ってしまいました。 …

実家に着いたら・・・

S.C.NANA NETからバースデーカードが届いてました。聞くと昨日届いたとか。奈々FCからのバースデーカードは遅れて届くのがデフォですけど、2日遅れは意外に早かったですね。2〜3週間くらい遅れると思ってましたから。ささやかですけどバースデーカードもらう…

東京遠征。

明日は誕生日休暇を取りまして、これから夜行バスにて東京遠征です。 今日は普通に2時間残業しましたけど、その後食事して風呂入って日本シリーズ見ながら遠征準備してもバスに間に合いますからね。実に素晴らしいです。 定時に上がって大阪からの青春メガド…

誕生日。

関西は良い天気だったんですけど、関東地方はかなり寒い一日だったようで。26年前の10月24日も今日みたくとても寒い日だったらしいことを母から聞きました。 という訳で、めでたく(?)本日で26歳になりました。これで良子ちゃんの1つ年上、奈々ちゃんと同…

情報まとめ。

先ずは今日のオフ会から。 このメンバーでオフ会するのはちょうど4ヶ月ぶり。あの時はアニサマの予習という名目だったんですよね。 前半は普通にまったりとカラオケ。ラスト2時間はLIVE UNIVERSEセットリストカラオケ。まったりしようと思ってたんですけど無…

回復。

とりあえず体調回復したっぽいです。昨日は薬飲んでない&残業しても熱が上がりませんでしたから。 皆さんご心配をおかけしました。コメントして頂いた方々、ありがとうございましたm(_ _)m 今日は日本橋→古川橋の予定。 皆さんオフ会に気合入れすぎですが、…

体調不良 その2

熱が全く下がりません。 熱がある→薬飲んで寝る→朝起きると平熱→会社行く→夕方になると熱が上がる→薬飲んで寝る→・・・ の繰り返し。昨日は38.5℃出まして、本気でクリーンルーム内で倒れるかと思いました。会社休んでも良いんですけど、朝は平熱なので出社し…

体調不良

昨日から熱が下がらず、今日は1日中寝てました。熱と言っても37.5℃程度なんですけど、こんな症状初めて。風邪ひく時は先ず喉をやられるのに今回は全く喉は痛くないですし。もう少し様子見ますけど・・・ あと、どうやら11月始めの連休に東京に行くことになり…

NHK。

今日と明日は久しぶりに何処にも出かける予定がなく、寮に引きこもってる週末です。何時以来かとちょっと考えてみたら7月1日、2日以来だったり。実に3ヶ月間もの間、帰省も含め週末は何処かに行ってたんですね(^^; ここ数日で色々と情報が出てますが、そ…

交通手段確保。

今月末の東京遠征の際の切符を確保しました。当初は行きに昼間の高速バスを使おうかと思ってたんですけど、天理→町田の夜行バスルートが予想以上に楽だったので、行きも帰りも先週末と全く同じバスを使うことにしました。 で、ここで一つ問題が。奈々ちゃん…

平野綾3rdシングル「明日のプリズム」発売キャンペーン「サードミッション!!」 (秋葉原アソビットシティ)

行ってきました、アソビットシティ。実はアソビットとヤマギワのチケットを交換してもらって、こちらのバースデーライブに行こうかとも考えたんですけど、アソビットを選んで大正解でした。 例によってアソビットは入場時に座席抽選。90番台と後ろの方でした…

田村ゆかりファンクラブイベント2006 (Zepp Osaka、渋谷C.C.Lemonホール)

各所で詳細なレポが上がってるんでレポは割愛します。イベントの感想を簡単に。 大阪で「君をつれて」を聴けたのが嬉しかったです。是非とも聞きたかった曲なので。 大阪の借り物競争のAチームのネタを知ってれば壇上に上がったのに(ぇ 優勝チームのバッジ…

サードミッション!

携帯から簡単に更新。 ヤバイ。ヤバすぎです。アソビットに行って大正解でした。間違いなく個人的今年のベストイベントトップ3に入る内容でした。チケットを取って頂いた方々には感謝してもしきれません。ありがとうございました。 とりあえず速報として、涼…

お泊りイベント。

昨日は渋谷でのゆかりんFCイベントに行ってきました。イベント感想は後ほど書きますが、総じてすごく楽しかったイベントでした。 で、その後突発のお泊りイベントが発生してる件について。 earlyくんが「宿無いんで今日泊めて」とか急に言ってきたんで、何だ…

実家到着〜

バス降りてから30分で実家に到着とか非常に楽ですね。とりあえず一眠りしてから渋谷に行きます。例によってセンター試験はまだ白紙ですが(^^;

東京遠征。

今日帰宅したらポストに一通の葉書が。よく見ると、「『野中藍ラリルれ、にちようび。』公開録音招待状」とか書いてあるんですけど。 一瞬「自分、藍ぽんの公録なんか応募した覚えないのになー」とか思いましたけど、そういえば千葉の藍ぽん必死系な方の援護…

後藤邑子in東大

http://ssa.sakura.ne.jp/koma-g/top.html ゴトゥーザ様こと後藤邑子さんを呼ぶとは流石東大アニ研。 駒場祭なんて大学1年の時に行って以来行ってないですから。久しぶりに駒場キャンパスにも行ってみたいですけど、流石に遠征は無理です・・・しかも前日は…

残業。

今日は久しぶりに残業してきました。残業自体は別に良いんですけど、久しぶりに装置を使ったせいかケアレスミスを連発して凹み気味です。今日の最後の最後で、それまで入力していたパラメータが違っていたことに気付き、残業して取ったデータが全てパーにな…

作戦会議。

遅ればせながら、来たる11月25日に関西圏でライブが2つ決まったようで。一つは京都・都雅都雅での潤子さんライブ。もう一つは神戸でのモモーイライブ。自分的には都雅都雅での潤子さんライブを切る選択肢はありえないので都雅都雅参戦は確定なんですが、よく…

帰宅。

昨日からご一緒したNMAさん、裏エースさん、そして今日のゆかりんFCイベントに参加された皆さんお疲れ様でした。 こちらはたった今帰宅しました。地元の駅に着いたらバスがもう無くなってて、45分かけて歩いて帰ってきたんで疲れました。この後体力&時間に…

イベント当日。

現在NMA宅から更新中。この後ホリックでも見て寝ますけど、まだセンター試験解いてない・・・