2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

be my darling kiss me please Yeah!

ついにUGAで良子ちゃんの「恋の構造」配信だそうですよ!(early springより)自分も大好きな曲なんで早く歌いたいですね(^^

アルバム発売日決定

スタチャ公式によると、ほっちゃんのニューアルバムの発売日が決定したみたいです。(ゆかりちゃんねる日記より) タイトルはまだ未定ですね。どんなタイトルになるんでしょうか。楽しみです(^^

レス。

いつもコメントに返信する時はコメント欄にそのまま書くんですが、今回は書きたいことが沢山あるので日記本文に書かせていただきます。 >m1m5r3さんライブお疲れ様でした(^^ 「開演前は緊張していたのですか?」とのことですが、表情に出ないだけでかな…

ライブの反動・・・

夏休みもひとまず昨日で終わり、今日から再び実験再開。 なのに全くやる気が起きない・・・orz ま、ライブの後はいつもこんな感じなんですが、もう一度気合い入れないとな・・・ せっかく奈々ちゃんからパワーを貰った訳ですしね(^^;

ツアーを終えて。

昨日の横浜でLIVE ROCKET全6公演終了したわけですが、おそらくこのツアーは自分にとって忘れられないツアーになります。 まず、同じツアーを5公演参加したのは初めての経験でした。 (今までは昨年の夏の奈々ちゃんの4公演、今年の春のゆかりんの4公演が最高…

NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005 〜summer〜(パシフィコ横浜 国立大ホール 17:00/18:00)

一ヶ月に及ぶ奈々ちゃんのツアーもこの横浜がファイナル。 朝起きた時に喉がかなり痛くて「このままじゃライブまで持たないかな〜」とか思いつつも一度上がったテンションを下げるのは不可能でして、12時過ぎにはパシフィコ横浜に到着してました(^^; 友…

完全燃焼。

昨日のパシフィコ横浜での奈々ちゃんのライブに行ってきました〜 詳しくは後ほど書きますが、自分にとって最高のライブ&ライブツアーでした(^^ あと、日記のデザインを変えてみました。 夏ももう終わりですし、そういうデザインがちょうど追加されてたの…

ヤバイかも・・・

今朝起きたら喉がかなり痛い・・・ 昨日無理しすぎて風邪が悪化したっぽいです。 それでも「ライブに行かない」という選択肢は絶対に無いです(^^; 今日はツアーファイナルですし、これほどの席(A11列)を無駄にしたら一生後悔しますから。 という訳でラ…

新谷良子 SUMMER LIVE TOUR "はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '05" chu→lip☆Legend (仙台 CLUB JUNK BOX 16:30/17:30)

自分は先週末の大阪・福岡には参加しなかったので、この日の仙台がツアー初日です。 昼前の新幹線にて13時半頃仙台駅着。 その後、はぴ☆すま同盟の皆さんと合流し牛タンを食べつつライブ会場へ。 開場は16:30。 良子ちゃんに限らずどのライブでも同じですが…

帰宅〜

やっと仙台から帰宅しました〜 とりあえずさくっとライブレポ書いちゃいます。 明日以降に持ち越すとうやむやになる可能性大なので(^^;

そろそろ

仙台に向けて出発します(^^ 今日は日帰りなので結構ハードスケジュールです。 ライブレポは・・・今日は書けないかも(^^; それでは仙台に行かれる方はよろしくお願いします。

新曲タイトル決定!

昨日のスマギャンで発表され(自分は放送聴けなかったですが)新曲タイトルは知ってたんで昨日のうちに書いても良かったんですが、名古屋・大阪地区の方のネタバレになると思って控えてました。 ですが先程公式ページで発表されたんでもう書いちゃいます。 …

金沢ライブチケット到着!

たった今良子ちゃんの金沢のライブチケットが到着しました〜(^^ 早速席番を見てみると・・・ 「階下1列**番」 階下?1階じゃなくて? と思って座席表を見たところ、「1列」目があるのは1階しかないみたいです。 ・・・ 最前列キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 奈…

ライブタイトル決定

11月13日のゆかりんのライブタイトルが決定したみたいですね〜 http://www.konami.jp/mm/yukari/info.html#other 「田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert* 2005」 今までのライブタイトルはアルバムや曲のタイトルから取ってましたが今回は違うみたいですね。 …

うーん・・・

ちょっと風邪気味かも。 明け方までひぐらしをノンストップでやってたんで自業自得なんですけど。 というわけで明日以降に備えて今日は早く寝ます。

終わった・・・

やっと「ひぐらしのなく頃に解〜罪滅し編〜」終わった・・・ つーか長すぎ。9時間休憩なしでやってました(^^; とりあえず昼まで寝ます〜 起きたら「White Princess the second」だー!

あああああああああああああ

「ひぐらしのなく頃に解」に夢中でスマギャン聞き逃した&録音し忘れたあああああああああああ orz 知り合いからメールが来て知ったんですが、どうやら大阪ライブの後の話をしたらしく、「同日大阪でライブがあったもう1人の声優さん」の話が出たらしいです…

今日の買い物

今日は採点済みの答案を提出するために昼過ぎから代ゼミへ。 ・・・出かける時にものすごい雨でびしょ濡れになりました・・・orz つーか、今日台風来てるんですね(遅 引き篭もってるとニュースも見なくなるんで、昨日の夜まで台風が来てるの知りませんでし…

模様替え。

前から「下のほうにあっても意味ないな〜」と思ってたんで、試しにバナーの位置をちょっと変えてみました。 まだ手探りなんで、すぐ変えるかもしれませんが。 あと、「イベント参加歴」なるページを作ってみました。 何処にあるかは直ぐに分かると思いますん…

仙台公演まであと3日!

気が付けば良子ちゃんのライブまであと3日なんですね。 ・・・何にも予習してないや(;´Д`) とりあえず2月のライブDVDを見て振り付け練習とかしときます。 あ、ちなみにライブのセットリストはまだ知らないんで、言わないでおいて頂けると非常に助かります…

チケット申し込み完了!

昨日のことですが、11月13日のライブの申し込みをしてきました(^^ 最近はゆかりん運が無くなってきてるっぽいんで、ここらで久しぶりに良席が当たればいいんですけど・・・

夏休み。

といってもどこかへ遊びに行くこともせず、クーラーの効いた部屋で「ひぐらしのなく頃に解」をずっとやってるだけなんですけど(^^; そんな訳で昨日は更新できませんでした(ぉ

遅ればせながら・・・

一昨日の水樹奈々ライブ・新谷良子ライブ@大阪に参加された皆さん、お疲れ様でした。 奈々ちゃんのライブはもちろんですが、久しぶりな方々や初めましてな方々とお会いでき本当に楽しかったです(^^ ライブ終了後は良子ちゃんの方に参加された方々と合流…

ライブグッズ発表!

明日から良子ちゃんのライブツアーが始まりますが、そのライブツアーのグッズが発表されました。 http://www.shintaniryoko.com/goods.html 今回のグッズは実用的な物が多いって話でしたが、携帯型の扇風機を出してくるとは予想外(^^; 自分は仙台公演が…

終わったー!

今日の実験終わったー! 明日から夏休みだー!!! ・・・って言ってもライブ以外の日はずっと家に引きこもる予定ですが(^^;

スペシャルライブ開演時刻変更

公式HPにてスペシャルライブの開場・開演時刻の変更が発表されてます。 http://www.tamurayukari.com/info/index.htm 変更後の開場予定時刻が17:30、開演が18:30。 元々の時刻を見た時、かなり遅い時間にやるんだな〜って思ってましたが、案の定変更されまし…

大阪公演まであと3日!

同時に夏休みまでもあと3日です(っ´▽`)っ 夏休み前ということで実験の方もラストスパートかけないといけないのに全くもってやる気が出ません・・・orz 研究室内でも既に夏休みに入ってる人が多数いるので、自分も気分的に夏休みモードになってるせいなんです…

hm3 collaboration with h.NAOTO

昨日買ってきてまだ開封してなかった「hm3 collaboration with h.NAOTO」をさっき見てみました。 奈々ちゃん!可愛い!メチャメチャかっこいい! ゆかりん!パンツ姿!網タイツ(*´Д`)ハァハァ ま、ここまではいつも通りといえばいつも通り(^^; 奈々ちゃ…

振込用紙到着!

なんと今さっきメロプリからスペシャルライブの案内と振込用紙が届きました! 今月末に会報と同時に来ると思ってたのに。 メロプリスタッフは仕事が早いですね〜(^^ 予想通り今回は枚数制限はないです。 注意書きの「常識の範囲を超えての申し込みは購入…

NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005 〜summer〜(千葉 森のホール21 大ホール 17:00/18:00)

昨日の日記にも書きましたが、昨日は寝坊したため会場に着いたのが15:45ごろ。 思ったより来ている人も少なく、グッズもすんなりと買えたみたいですね。 ちなみにグッズは名古屋以前と同じですが、CD買うと特典として付いてくる写真は衣装が同じでポーズが少…