2006-01-01から1年間の記事一覧

2006年イベント参加リスト

あと1時間後に帰省します。 その前に、昨年に引き続き今年も1年のまとめをしてみたいと思います。 今年はまだ後2つイベント残ってますけど、帰省する前に仕上げちゃいたいので。それにその2つのイベントがランキングの上位に入ることは先ずありえないですか…

ゆかりん、アイムに移籍

たった今、atsuさんからの速報メールで知りました。 ゆかりん、アーツビジョンからアイムに移籍です。 http://www.imenterprise.jp/info.php 事務所の事とかには自分全く以って疎いんで、この辺の事情は明日NMAさんあたりにじっくり聞いてみることにします。…

田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter supported by ANIMAX (パシフィコ横浜国立大ホール 16:30/17:30)

遅ればせながら先週の土曜日のゆかりんライブレポ書き終わりました。 当日は11時半頃会場着。今回は限定グッズも無いのでゆっくり会場入り。グッズ買うのに30分もかからなかったですね。・・・これが早いと感じる時点でおかしいかもですが(^^; 初めまし…

プレゼント

最高のライブでした。 これ程しんどいライブは初めてでしたし、これ程感動したライブも初めて。 プレゼントではリアルで号泣して、全く身動き取れませんでした。ゆかりんファンで本当に良かった。こんな素晴らしいプレゼントをありがとう!ライブレポは後日…

号泣。

自分ではそうでもないと思うんですけど、やっぱりテンション上がってるんですかね。あんまり熟睡できませんでした。ま、ライブ前はいつものことなんですが(^^; ところで、自分の実家での目覚ましはお気に入りのCDのタイマー再生なんですけど、今日の目覚…

11thマキシシングル「Princess Rose」

やっと昨日購入して今聞き込んでます。日付変わって今日のライブまでに覚えるのは厳しいですけど。 まだ聞き始めたばかりなんで第一印象でしか語れないですけど、このシングルは自分にとって久しぶりの当たりです。11枚のシングルの内、1,2位を争うくらい。…

パーティまで・・・あと・・・ふ、ふつか・・・

ゆかりんを押しのけていくスタッフワロスwww すたっふ日記によると、今回ライブ初お目見えのガチャガチャもあるようで。今回はどれくらい投資しようかな・・・

パーティまであとよっかぁ

びじゅある&すたっふ日記&かわらばん更新です。 びじゅある・・・ふくれたゆかりん可愛過ぎ!!! かわらばん・・・昨日の絵はトナカイだったみたい。今日の絵は・・・ソリ? すたっふ日記・・・ライブグッズ発表ー。 ●Tシャツ(ピンク・黒ピンク・黒青)…

ゆかり王国専用ペンライト

すたっふ日記より。 パシフィコで売り出されるみたいです。 写真見る限り、モモーイ(アンセブ?)のペンライトと同じ種類なのかも。 ま、当然買いでしょう!予備も含めて2〜3本買っといてもいいかも。ただロゴが入ってるから、次回以降のライブでもロゴだけ…

パーティーまであといつかぁ

ライブ前恒例のカウントダウンが今回もメロプリ会員専用ページで始まってますね。 ゆかりんが着てるのが今回のライブのTシャツなのかな?Tシャツはもちろん買う予定なのでチェック・・・っとφ(..) すたっふ日記も今週は頻繁に更新されるみたいなので、メ…

2つ!?

土曜日に買ったhm3を漸く開封。 「今回のhm3はやけに厚いなー」と思いつつ特典のゆかりんのポスターを見ようと思ったら、何か2つ入ってるんですけど! しかもついでに藍ぽんのカレンダーも2つ入ってる(^^; これってデフォは1つですよね?全部に2つずつ入…

mixi寄りに・・・

ここ1週間程度、mixiのお世話になることが多々ありました。軽く日記(というか諸連絡ですけど)も書き始めてみたり。メインははてなのままで行くつもりですが。 mixiやってない方もいますので、ここ数日で奈々トピmixi支部で決まったことを報告。 ●12月29日(…

焼肉。

今日は午前中に寮生全員参加の大掃除があったんですけど、めんどくさかったのでサボって用事があると言って欠席し散髪しに行って来ました。その後は会社の同期と難波巡り→鶴橋で焼肉食べてきました。 難波ではヤマダ電機で時間潰し。CD売り場でKOTOKOさんのP…

mixiメッセージ

昨日の夜、mixiでメッセージを一気に送ったら、メッセージが送れなくなりました。 迷惑メール対策(?)で、短時間にメッセージ送り過ぎると制限かかって送れなくなるのねorz 数分の内に20通送ると、その後1時間は送れなくなるみたいです。ま、自分でもある…

スカイブルー比較実験&実戦投入結果

発光前。左から、ポケットネオン、スカイブルー、青サイリューム(ルミカライト)の順。以下の写真でも順番は同じです。 (一番右のサイリュームが光ってるのは気にしないで下さい。発光前に写真撮るの忘れたので(^^;) 発光直後。ポケットネオンよりス…

スカイブルー衝動買い。

もう一週間以上前のことですが、巡回してたらこんなページを見つけました。 http://www.amerikazakka.com/item/data/event3.htm 所謂「ウルトラブルー」ってやつですかね?この通販サイトによると、正式名称は「スカイブルー」って言うみたいですが。 1本294…

怒涛の2日間

と言ってもそんなに慌しかった訳でもなく、まったりとしながらもとても楽しく過ごせました。 土曜日は昼過ぎに京都駅に。はぴ☆すま同盟の忘年会。 今年は良子ちゃんのライブとかイベントにあまり参加しておらず、同盟メンバーとも余り交流してなかったので、…

忘年会

今日はさっきまで職場の忘年会でした。 久しぶりに飲み過ぎた・・・まっすぐ歩けないしキーボードもまともに打てない・・・orz とりあえず酔った勢いでエタブレ歌ってきました。先輩はサビだけ知ってましたけど。微妙な雰囲気。これで自分の趣味が知れ渡った…

GO TO THE 東大!

今日はネタも無いんで、遅ればせながら先月のゴトゥーザ様の東大学園祭ネタでも。自分は行ってないですけどね。 ・東大、大好きです♪(ツブヤキ3) 密かに東大生を憎んでた己が恥ずかしい! 密かに憎まれてたのね・・・(´・ω・`) でも実際邑子さんは凄い…

カラオケの選曲

今週末の金曜日に会社の忘年会があるんですが、そこで強制的に一人一曲カラオケで歌うことになりまして。カラオケのレパートリーは数百曲ありますけど、こういう場で歌える曲が殆ど無い件について(ノ∀`) ガンダム系の曲を歌えればいいんでしょうけど、守備…

横浜・多村⇔SB・寺原トレード

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20061205-OHT1T00175.htm http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20061205031.html 仕事の間の休憩時間に知りました。携帯で記事を見た瞬間頭が真っ白に。 多村と言えば、横浜高校から横浜ベイ…

Aice5単独ライブツアー

http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=KICS-1293 発売後には初の単独ライブツアーも予定しています。 ま、規定路線とはいえ初めてライブツアーやるって公式側から情報出ましたね。自分は日程、会場次第かな。ほっちゃんには必死になりますけど、…

ライブチケット発送日。

お渡し会の陰に隠れて、こっそりとライブチケットの発送日程が発表になってます。 12月8日(金)発送予定。 自分の手元に届くのは早くて来週中頃になると思います。

お渡し会詳細。

http://www.tamurayukari.com/ 1月20日(土) 15:00〜@アニメイト福山店 対象店舗:アニメイト岡山・広島・福山 応募方法:CDを予約(全額内金)または購入で貰えるイベント参加応募券による応募 応募締切:12月3日(日)〜1月4日(水)必着 当選通知:? 参加人…

SUN SPLASH

今日は職場の懇親会で京都の南禅寺に行ってきました。紅葉を見て湯豆腐を食べるという目的。 紅葉自体あまり見慣れてないので楽しみ方とか良く分からないですけど、たまには散策するのも良いもんだなーと感じました。 そういえば紅葉見ながら散策してる途中…

「Princess Rose」発売記念特典お渡し会

とりあえず日程のまとめ。 ・1月20日(土) 広島 ・1月21日(日) 福岡 ・1月27日(土) 名古屋 ・2月3日(土) 東京 前回の童話迷宮の時は完全スルーしたお渡し会。今回はどうしようか迷ってるんですけど、今の所は参加の方向で。もちろん全会場なんか狙ったら破産…

Princess Roseお渡し会!?

今いたずら黒うさぎをボーっとして聴いてたら、またお渡し会やるって!? 芳井さんから言われて飛び起きました! 寝ぼけてたんで日程とか場所とかほとんど覚えてないですけど、1月末から2月にかけて福岡とか広島とか言ってたような・・・

新生PINK☆ROCKS?

公式トップに何か載ってます。 http://www.shintaniryoko.com/index.html 良子ちゃんの言ってた「来年は色々と動きがある」ってのはこの事ですね。ってか、お茶会とかバスツアーって・・・ま、行かないという選択肢は存在しないんですけど、今まではこの手の…

バスチケ確保。

今日やっと年末年始の交通手段確保しました。 28日の夜行バスで帰省するのは決めてたんですけど、関西に戻るのを何日にするか迷ってまして。新年第1週目の週末に東京と大阪のどちらでイベントがあるかで帰る日を決めようかと思ってたんですけど、目ぼしいイ…

振替イベント詳細。

公式で発表になってます。自分は参加できないですけど。 http://www.hiranoaya.com/ >本イベントですが、会場の座席数の都合上、2回公演とさせていただきます。 ・・・もう意味が分かりません。何でイベントが中止になったかスペクラは分かってないんですか…