2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高卒新人山口、プロ入り初登板初先発初勝利!

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20060629YG01d.html という訳で、久しぶりの野球ネタです。 昨年の高校生ドラフト1巡目で横浜ベイスターズに入団した山口投手が、本日巨人相手にプロ入り初登板初先発初勝利を挙げました〜! 高卒ルーキーの初登板初勝利…

「HEY!HEY!HEY!」出演決定!

http://www.lantis.co.jp/top/news0_2/index.html 7/3放送の「HEY!HEY!HEY!」に平野綾の出演が急遽決定いたしました。 ・・・ってマジかよ!? 個人名義の1stシングル出してから4ヶ月足らずで「HEY!HEY!HEY!」出演って・・・なんか綾ちゃんのブレイクする早…

「はぴねす!」TVアニメ化決定!

http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/browse/browse.php?XMLfile=/comic-alive/summery/65/10/browse.xml (カトゆー家断絶より) 関東U局、大阪地区、名古屋地区にて2006年10月より放送予定! 「はぴねす!」アニメ化キタ━!!と言いたい所ですけど、つ…

やっと・・・

部屋に冷蔵庫が届きましたーヽ(´ー`)ノ 50Lの小さいやつですけど、部屋で冷たいお茶がすぐ飲めるのって素晴らしいですね! 今日はLIVEDOMのDVDを一通りざっと見てみました。1階左翼でバッチリ晒されてる方が居ますねー。御愁傷様・・・なのかな?(^^; …

オフ会。

今日は関西奈々ヲタプチオフ会でした。参加された皆さんお疲れ様でした〜 いやまさかゆかりんライブDVD鑑賞会で幕を開けるとは思ってもみませんでしたわ(^^;でも久しぶりにゆかり分を補給できたかな? その後はアニサマの予習も兼ねてのカラオケ。ハレ晴…

新体制。

うちの会社のホームページでは既に発表されてますが、6月16日付で自分の所属する開発本部の組織変更がありまして、その徹底会に午後から出席してきました。ま、徹底会といっても本部長が2時間延々と話しただけなんですけど。 その組織変更によって配属後一ヶ…

残業。

今日は今週唯一の残業をしてきました。明日・明後日はノー残なので。でも1週間のうちに3日も一斉退社日がある会社ってどうなんでしょ?(^^; 今日は久しぶりにパワポ三昧の一日でした。残業時間もフルでパワポ修正。というのも、明日の月報で所長の前で発…

夏の必需品

会社の寮にウルトラオレンジ届いタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! とりあえず70本。内20本はNMAさんの分ですが。ゆかりんライブが終わって残弾5本という危機的状況だったので一安心。これで半年はもつでしょう(^^; あとUOの中に埋もれてますけど時刻表。夏の下調べ…

マジカ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!?

アニメロサマーライブのゲストにSOS団!? http://www.animelo.tv/outride/special/haruhi.html http://outride.seesaa.net/article/19417647.html アニサマに「ハレ晴レユカイ」クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! ・・・つーことは踊り覚えないといけないんですかねぇ…

I've曲!?

朝のネット巡回をしてたら気になる記事を見つけたので、出社直前に更新です(^^; http://store.yahoo.co.jp/yamagiwa-soft/zmcz-2930.html ◆08月23日発売◆つよきす〜Cool×Sweet〜コンプリートセレクション(仮) ★"Little Non"の歌うオープニング曲「素直に…

チケット着弾。

先程NMAさんから連絡が入り、頼んでおいたアニサマのチケットが到着した模様です。で、肝心の席番ですが、現時点では良いのか悪いのか判断が付きません・・・ま、当日のお楽しみってとこですかね。 あとLIVE UNIVERSEについてですけど、いつの間にか開場・開…

祝!開通!

本日ようやく寮の自室にネットが開通しましたー! 自室で日記をキーボードで更新できることがこんなに素晴らしい事とは! これで人並みに情報収集できるようになりましたーヽ(´ー`)ノ 入社後しばらくネットができないという事で当初はどうなることかと思っ…

一週間ぶりの更新。

またまたネカフェからの更新です。 昨日は初ボーナスを貰いました。金額は少ないですが、支給対象期間に働いてないんで(というか入社前だし(^^;)貰えるだけでありがたいです。使い道としては夏の遠征代が第一候補ですけど、今回は親に何か買ってあげよ…

声優嫁占い

http://u-maker.com/205826.html 各所で最近流行ってるようで。携帯からでは出来なかったんで、遅ればせながら先ほど試しにやってみました。 代打HRさんのお嫁さんは田村ゆかり さんです! ● 田村ゆかりさんの旦那様のあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のフ…

ネットカフェにて。

またまた日本橋のネカフェに来てます。こんなネカフェ通いの生活もあと9日の辛抱。ついでにこの時間に課題論文終わらせないと・・・

早速・・・

4月の入社式から昨日までの2ヶ月は試用期間ってことで正確には正社員ではありませんでした。ですが本日付でやっと正式な社員になりました。 で、社員に昇格したら待ってましたとばかりに早速2時間残業。ま、その分時間外手当が出るんで良いんですけど。でも…