2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲タイトルなどなど。

新曲といっても11月発売のシングルの方ではなく、来年春発売の15thマキシの方のタイトルです。 「Heart-shaped chant」。 何やら東京ゲームショウとかファミ通で発表されたみたいで。奈々ちゃんがPS2版「SHINING WIND」の主題歌担当ってのは公式で発表されて…

仕事中に。

先輩とストラトス・フォーの話題で盛り上がる職場ってどうなんですかね(挨拶 始めは先輩が下地島にダイビングに行ってきたって話だったんですけど、 僕「下地島って知ってますよ。」 先輩「ストラトス・フォーででしょ。」 ってな感じの話の流れ(^^; ち…

関西へ。

3週間の実家滞在も今日で終わり、そろそろ大阪に向けて出発します。会社持ちの新幹線切符が京都までなんで、京都から大阪まで在来線で行かないといけないのがめんどくさいですが。 今日は日本橋で平野綾ちゃんのイベント。身内の座席配置が凄い事になるらし…

帰宅。

久しぶりのライブでかなり疲れました。明日も早いのでもう寝ます。ライブの感想等は後日ということで。

横浜来期監督に大矢氏

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/09/22/01.html http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200609/bt2006092204.html http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20060922-93460.html 久しぶりの野球ネタ。 数日前から横浜の新監督が大矢さ…

FCライブまであと2日!

・・・って言っても、実際は全くテンション上がってなかったりします。 当日は昼にゲームショウ回してから行こうかなーとか思ってる時点でまったり度合いが分かると思いますが。 気持ちが既に10月1日のゆかりんFCイベントの方に傾いてるってのもあるんですけ…

渋谷公会堂の名称変更

http://www.shibukei.com/headline/3678/index.html http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060920-00000001-hsk_sb-l13 球場などではよくありますけど、音楽ホールとしては初めて命名権導入するみたいです。 リニューアルオープン日の10月1日から渋谷公会堂…

Happy Birthday!

遅ればせながら、ほっちゃんお誕生日おめでとうございます! ここは何歳になったと言えばいいんでしょうね?17歳か、それとも・・・ 思えばこの1年はほっちゃんにとって色々と動きのある年でしたね。 昨年の秋には念願だった声優ユニット「Aice5」を結成。暫…

2時ピタッ!

何か偶然テレビつけたらTBSの「2時ピタッ!」で大阪のオタロード特集やっててびっくり。 基本的にメイド喫茶関係の特集でした。他にもガンダム専門店とか痛車とか取り上げられてました。 知り合いが映ってるとかそういう面白いこともなく、よくあるパターン…

世間的には・・・

今日まで3連休だったっぽいですけど、こちらは3日間とも朝から晩までずっとテレビ売ってました。代わりに明日から2日間お休みです。 この3連休は天気がずっと悪かったからか、思ってたよりお客が来なくて販売目標台数まで到達しなかったです。でも色々と販売…

FCイベントチケット到着。

本日帰宅したらメロプリからFCイベントのチケットが届いてました。予想以上に到着が早かったですね。最初の案内にはチケット発送は9月下旬って書いてあった筈なので。 で、肝心の座席ですけど、東京はまずまず。真ん中よりちょい前ですけど、前回のFCイベン…

5年前の初遠征。

ちょうど5年前の9月13日は自分が初めてライブで遠征した日です。行き先は京都の都雅都雅。そう、岩男潤子さんのライブです。あの時は交通費の考えとか一切なしに新幹線で往復したような。遠征について全くの勉強不足で、新幹線しか手段を知らなかったっての…

早大でしょでしょ?

何やらあーやの学園祭出演が決まったようで。 http://wasedasai2006.imoutoken.com/ 平野綾トークアンドミニライブ 〜早大でしょでしょ?〜 日時:11月5日(日) 13時開場・14時開演 会場:早稲田大学15号館402教室 チケット代:全席指定制、一枚1500円 11月は…

チケット着弾。

9月23日のFCライブチケットが到着しました。座席は可もなく不可もなくって所ですかね。一番端ですけど通路席ですし。 ただ、各所の情報を見ている限りでは、次回から考えないといけないかもしれないです。良子ちゃんに関しては前から言われてたことですけど…

AQUOS売れたー!

32型のAQUOSが1台売れまして、とりあえず最低目標ライン達成です(^^; やっぱりお客様が帰られる時に「ありがとう」って言われると素直に嬉しくなりますね。他にも好感触なお客もいたので、うまくいけば明日も売れそうな気が。 余談ですけど、今の実習先…

当選?

10月に行なわれるゆかりんのFCイベントの落選通知到着期限が今日なんですけど、幸いなことに何も届いてません。これは第2希望の大阪当選したかな? キャパの問題から大阪の方が倍率高くなるのは予想ついたんで、第1希望で外れることだけは避けたかったので今…

読みが甘かった・・・

平野綾ちゃんのヤマギワ分のイベントチケット確保できませんでしたorz 9時半にアキバ着でしたけど、既にソフト館・アニメ館とも100人以上いました。遅くとも8時には並んどかないとダメでしたね・・・平日の朝ってことで開店時刻に行っても大丈夫だと思ってた…

疲れた・・・

今日は営業実習2日目。今日はHDDレコーダー一台売りました。東芝のですけど(^^; TVは一台も売れてません。TVは金額が金額なだけに一発で買うお客はまずいないですし。次にお店に来てくれた時に買って頂けるようAQUOS勧めときました。それよりもずっと立…

「田村ゆかり WINTER LIVE 2006」参加メンバー募集

遅ればせながら、ゆかりんの次回のライブが決まったようで。 「田村ゆかり WINTER LIVE 2006(仮)」 日程:12月23日(土・祝) 17:00開場 18:00開演(予定) 会場:パシフィコ横浜 チケット代:5800円(全席指定) そこで、いつもの様にFC先行予約でチケットを…

実家着いたー

久しぶりに京都からのぞみで帰ってきました。やっぱりのぞみは速いですねー。京都から新横浜までたったの2駅ですから。 2週間前に帰ったばかりですけど、とりあえず今日はゆっくり休みたいと思います。

実家へ帰ります。

今日は昼過ぎから会社でTOEICの試験。ビックリするくらい勉強してなかったんで出来るわけも無く。リスニング途中でとんでもない睡魔に襲われて全く聞き取れず、殆ど勘でマークしてました。点数下がるだろーなー。 で、これから横浜の実家に帰ります。22日ま…