2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結果発表

入社直後に受けた各種試験の結果がやっと出ました。まずC言語。100点満点中44点も取れてたのが驚き。全問選択問題とはいえ、プログラムっていえばhtmlしかやったことがないですから。それでも不合格ですが、業務に関係ないということで研修受けなくて済みま…

昨日のライブ

せっかくネカフェで更新できるので、簡単に昨日のライブを自分なりに振り返ってみます。 昨日は夜行バスにて朝7時半に天神バスセンター着。そこでhiroさんたちに出迎えられまして、そのまま会場のメルパルクホール福岡へ。9時の時点で40人くらい並んでました…

帰ってきたー

現在日本橋のネカフェ。いやー、やっぱり飛行機は速いですね。福岡から大阪まで1時間かかりませんでした。そんな訳で午前中のうちに日本橋での買い物も終了。 Believe My Love(初回限定盤)アーティスト: Aice5,水島康貴,大川茂伸,Shoko,有森聡美出版社/メー…

Solo Flight

という訳で現在福岡空港です。初めて一人で飛行機乗ります。しかも飛行機に乗ること自体8年ぶり。ちょっとドキドキ。昨日のゆかりんMCの野原たん状態(^^; ちなみに空港にピンクの袋を持ったゆかりんファンがちらほら。知ってる顔も見掛けてちょっとビッ…

ありがとう!

現在博多駅前のビジネスホテルに滞在中。詳細なレポ等出来ませんが一言だけ。 ゆかりん、本当にありがとう!ゆかりんの優しさ、愛の一端を肌で感じることが出来た最高のコンサートでした。 マジでゆかりんに一生付いて行きます!今日はそんな気持ち。

すげー!

ゆかりんblogのkonさんたちがウルトラピンク配ってたー! 一本貰ったのでfbdで試し折り!

九州上陸

もうすぐ天神に着きますが、バスの外は凄まじい雨と風・・・ 天気予報だと今日は回復傾向にあるみたいなので、それに期待ですかね。 そういえばここの所毎週末雨に振られてるなぁ・・・

よっしゃ行くぜー!

現在京都駅に来てます。これから夜行バスにて本州脱出します〜 ちなみに福岡行きのバスが満席になってます。うーん、同じ目的地の人が多数いるからなんでしょうか?(^^;という訳で、いよいよ明日はゆかりんツアーファイナル&地元凱旋コンサート!自分に…

お騒がせしました

一昨日に行けないかもと言った6〜7月のライブですが、何とか行けそうになりました。実は会社のC言語の研修と被ってたので研修受けるなら参加不可能だったんですが、研修の方をパスすることになりました。と言っても別に自分から絶対拒否って態度をとってた訳…

配属発表

久しぶりに携帯から更新してみます。 昨日の事になりますが、ようやく配属が発表されました。暫くは今の場所に居ることになりそうなので、とりあえずは一安心。 ・・・で、今日の昼間。休憩室にて休んでいたら、隣に居た上司が一言。 「堀江由衣って誰?」 …

今日は・・・

気を取り直して今日はゆかりん@大阪! 現在難波のネカフェにて日記更新中ですが、外は結構雨降ってます。ちょい肌寒い感じ。ですがそんな寒さも吹き飛ばすくらいの勢いで行きましょう! ちなみに今日はライブ前に「お好み焼きゆかり」とか「CCOちゃ」とか寄…

orz

ほちゃサイン会@大阪のネット申し込み玉砕しました。 情報入力画面まで行ったんですけど、入力してる間に売り切れたとか・・・ 20日は並びに行けないですし諦めるかな・・・

疲れた・・・

22時過ぎにやっと寮に着きました。握手会その他諸々でこんなに疲れるとは・・・ 今日ご一緒された皆さん、お疲れ様でした。 という訳で、明日に備えてもう寝ます。握手会の時に貰った平野綾ちゃんの写真を抱きながら・・・(ヤメロ

そろそろ

大阪に向けて出発します。それに伴い、またしばらくネット&TV無しの生活に戻ることに。まぁそれもあと20日の辛抱。 今日はついでに平野綾ちゃんの握手会&メイド喫茶巡りに拉致られてきます〜ノシ

回想。

時間の都合上長々と書けませんが、4〜6日のイベントについて。 4日のDreamParty メイド服の未亜さん(*´д`*)ハァハァ 4日のゆかりん 色々あって2階席最右翼にmikaさんとtenghotengeさんと3人陣取って打ちまくりw ライブ終わった後立てなくなる程疲れたのは久しぶ…

そろそろ

東京駅に向けて出発します。 実は2〜3日前の急激な気温の変化により風邪を引いてしまいまして・・・何やってんだ自分orz なので今日は倒れない程度に頑張ってきます。 あ、それと6日のイベントですがおそらくうりょっちの方は行けないと思います。良子ちゃん…

持つべきものは素晴らしき仲間。

仲間って素晴らしいですね。色んな方々の繋がりの上に自分が成り立っているんだと自覚しました。今回各方面に色々と働きかけて下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m こればかりはいくらお礼を言っても言い足りないですよ・・・このお礼はい…

今日の買い物

で、今日の回収物一覧。HYBRID UNIVERSE(DVD付)アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/05/03メディア: CD購入: 4人 クリック: 65回この商品を含むブログ (274件) を見る天然女子高物語 ドラマCD feat.Aice5アーティスト: ドラ…

これを待ってた!!!

「HYBRID UNIVERSE」フラゲして来ました〜HYBRID UNIVERSE(DVD付)アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/05/03メディア: CD購入: 4人 クリック: 65回この商品を含むブログ (274件) を見る で、早速一通り聞いてみました。 ・・…

休日。

つー訳で昨日と今日は家でまったりと。今日は買い物とか行きましたけど、昨日は家から一歩も出ず。家に完全に引きこもったのは3月以来だなぁ。寮にはパソコンもテレビも無いんで、休日は外に出ないと死んじゃいますから(^^; あと今日は今月末の移動プラ…