2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと起きた・・・

17時ごろ横になって、気がついたら0時でした・・・ま、36時間近く起きてれば仕方ないでしょう。天たまはしっかり聴けたんで良かったかな。ちなみに今は横浜の実家にいます。明日有給とったので、明日に新幹線でゆっくり帰ることにしました。 あと、全身筋肉…

天たま公録レポ。(ネタバレあり

こっそりとはてなの方に天たま公録レポ移動。 自分は1回目の参加だったので、11:50頃浜松町文化放送新社屋に到着。同じ目的だと思われる人たちが30人ほど集まってました。 12時にスタッフが来て整列開始&入場時に本人確認。思ったより本人確認は厳しかった…

やっと帰宅。

先ほど天たま公録から帰ってきまして、やっと一息ついたところです。カラオケで寝落ちしましたけどうとうとしただけで、昨日から殆ど一睡もしてないのでかなりシンドイ・・・ちょっと寝てきます。レポ等は後ほど。

野音当日!

今日の東京の天気予報が晴れになってますねー。一体数日前の降水確率80%って何だったんでしょう?(^^; いよいよ自分にとってのLIVE UNIVERSE初日。例によってあんまり寝られませんでしたけど、テンションの高さで何とか乗り切るつもりです。・・・明日の…

野音まであと1日!

何でこんな日に限って3時間残業になるかな・・・ま、この2日間の残業で東京までの片道の交通費が稼げたとポジティブに考えることにします。 気がつけばいよいよ明日なんですね。思えば奈々ちゃんが日比谷野音でライブするかもしれないという噂が立ったのが昨…

野音まであと2日!

昨日は気がついたらライブDVDのInside of mindの部分だけ必死でリピートしてました・・・ 昨日はバースデーライブの前半部分を見たので、今日はこれから後半部分を見る予定。そんでもって明日はROCKET Disc鑑賞かな。仕事が早く終わればの話ですけど。

野音まであと3日!

日に日に29日の東京の天気予報が悪くなっている件について(挨拶 一部の週間予報では降水確率80%とか書いてあるんですけど・・・こりゃ本気で雨対策しないといけないかも。雨合羽&大きめのビニール袋をどこかで調達してこないと。 そろそろライブの予習しな…

公録当選ー!

も一つネタとして、今日一通の葉書が寮に届いてまして。天たま公録の落選葉書だろうなーと思って見てみたら当選葉書だった場合どうすればいいんでしょう(^^; つー訳で、天たま公録(1回目)当選しちゃいました(*'-') しかも整理番号が前4分の1に入る良番…

うな重がカツ丼に変わった日・・・

上司が夕飯にうな重を奢ってくれるというので着いて行ったら売り切れだったんですが(挨拶 仕方なしに近くの店でカツ丼(大盛)注文したらとんでもない量のカツ丼が出てきてちょっと引きました。 何とか完食しましたけど、これはあさチャン定食並みにキツか…

久しぶりの更新。

月曜以来の更新です。最近早めに寝てしまって日記を書くタイミングを逃してます。ま、書くネタもそんなに無いんですけど。 今日はゆかりんのFCイベントの申し込みをした後に難波に出てNMAさんと待ち合わせ。NMAさんは椎名へきるさんのライブがあるために1時…

奈々ライブの・・・

セットリストは未だに全く知りませんが、恒例の夏企画は速攻で知ってしまいました(挨拶 つーか、某月の雫な曲が来たら神だと思うのは自分だけでしょうか?(^^; ・・・その場合コールはどうするんだろう?/(´・x・`)\ 簡単に昨日・今日の日記を書いと…

FCイベント開催決定!

自分のところに案内が来るのはちょっと先ですけど、ゆかりんのFCイベントが決まったみたいですね。お渡し会があるからもうちょい先かなと思ってましたが、10月上旬ですか。でも、前回が8月(夏)、前々回がクリスマス、その前が2月なので、よく考えると秋に開…

何もない週末。

仙台に行っときゃよかったかなーと今になってちょっと後悔してます。しかも今日からライブツアー開始ってことで去年のツアーのセットリスト組んで聞いてたら更に行きたくなってきたし・・・orz でもここはカッとなるところじゃないと思うしなぁ・・・日比谷…

もえたんリスニングCD2発売決定!

各所で話題になってますね。 http://www.toranoana.jp/shop/moetan/moetan_cd.html キャストはvol.1と変わらず、いんく役にゆかりん。これは買うっきゃないでしょ。 発売は8.11コミケ。ま、自分はコミケなんか行ける訳ないんで、誰かに依頼するかとらで買う…

イベント詳細追記。

アニメイト、とらのあな、ゲーマーズ公式にも情報が出ました。 アニメイト:http://www.animate.co.jp/animate/event/event0910.htmlとらのあな:http://www.toranoana.jp/shop/060827tamura/060827tamura.htmlゲーマーズ:http://www.broccoli.co.jp/event/…

ポスターお渡し会!!!

http://www.tamurayukari.com/fan/specialinfo002.htm マジですか!? キタ━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━ !!!!!! キタ━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━ !!!!!! キタ━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━ !!!!!! ゆかりん…

全身筋肉痛・・・

1ヵ月半振りに実家に来てます。朝起きたら自分が何処にいるのか一瞬分からなかったんですけど(^^; ま、そんなにゆっくりもできず昼過ぎには新幹線で戻らないといけないんですが。 いやー、昨日は楽しませてもらいました。1ヵ月半振りのまとも(?)なラ…

予想外に・・・

興奮していたせいかあんまり熟睡できなかった(´・ω・`) そろそろ時間なので、これから東京に向けて出発しますノシ

季節外れの・・・

五月病っぽいです。 最近モチベーションが中々上がらず。朝起きても体が何かだるい。かといって残業が多いとか睡眠不足って訳ではないんですよね。寧ろここ2週間は残業無いですし。なのに夜は疲れて22時には寝てしまう生活が今週でした。 ただ季節外れって表…

あーやに気を取られてて・・・

8月5日の愛媛行きの夜行バスチケットを買うの忘れるところでした(^^; ネット予約だと今日から予約開始だったんですけど、先程確認したら残り4席って・・・何とか予約できましたけど、ムーンライト松山を諦めた今、夜行バスのチケットが取れなかったら非…

「HEY!HEY!HEY!」感想。

歌をああいう形で紹介するのは意外でしたけど、ちゃんと「God knows...」歌ってましたね。生&フルで聞けた方は羨ましいです。トークも普通に面白かったですし。個人的には大満足です(^^ 欲を言えばもうちょい出演時間が長ければ良かったんですけど、まぁ…

平野綾公式HPオープン!

狙い澄ましたかの様に綾ちゃんが「HEY!HEY!HEY!」に出演する今日、平野綾公式HP「綾魂(あやだま)」オープンですー! Diaryスペースもありますから近々日記も始めるみたいですね。こちらも楽しみです(^^ はてさて後35分。始まる前に風呂でも入ってきます…

またまた

2羽同時に! これが今日ラストみたいですが、1日12羽って何この突発イベント(^^; こちらも十分楽しませてもらいましたよ〜 ゆかりんお疲れ様でした!

10羽目!

1日10羽の大台キタ━━(゚∀゚)━━!! ・・・とりそぼーろって言って居残りたかったorz 追記。 あ、これ小部屋ネタなんですね。小部屋聞いてないのバレバレですねorz 最近いた黒の方も聞いてないからなぁ。そろそろラジオ設備整えないと。

本日9羽目

こちらも鳩が気になって、集中してネット巡回できません(^^;

さらに・・・

鳩が2羽同時にキタ━━(゚∀゚)━━!! 1時間に7羽って多すぎ(^^;

鳩が・・・

いきなりいっぱい来た(^^; 1日6羽なんて新記録じゃないですかね? とりあえずバイト頑張れ〜>ゆかりん

奈々トピ首脳会談・・・?

という訳で、今日は日本橋にてNMAさん・earlyくんと今夏の予定について色々議論してきました。最初はいつものようにグダグダになると思ってましたけど(ぉ、結構色んな事決まりましたねー。 先ずはオフ会について。 Yahoo!掲示板の水樹奈々トピックやそのmix…

童話迷宮キタ━━(゚∀゚)━━ !!

寝坊したおかげで赤ずきんOPの童話迷宮聞けたーヽ(´ー`)ノ 4回も生で聞いているせいか、条件反射でコールしてしまった(^^; 本編も見たいけど、見てると待ち合わせに間に合わないので帰ってから見ますー