2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday!

良子ちゃん、25歳の誕生日おめでとうございます! これでまた自分と同い年ですね(^^ 今年も良子ちゃんにとって良い年になりますように。 では、今日のバースデーライブ皆で盛り上がって行きましょう!

チケ情報

ついでにもう一つチケット情報、って言うか自分にとってはこっちがメインなんですけど。 ゆかりんライブツアーチケットの返金情報が昨日公式ページに掲載されたようです。 コンサートツアー *fancy baby doll*先行予約お申し込みの方へ 06.03.29 *fancy baby…

チケット到着〜

5月20日の川田まみさんのライブチケットが届きました。 キャパ1000人以上ってことを考えると160番台ってまあまあの番号かも。 参加できるよう頑張ってみますので、川田まみ必死系のNMAさん他の皆さんよろしくです〜ヽ(´ー`)ノ ・・・正直言うと、ここで運は…

angelaは・・・

アニメロサマーライブにangelaが出るかもしれないって噂ですけど、どうやら結論が出たみたいです。 http://www.animelo.tv/outride/media/ 「アーティスト名」誤掲載の訂正のお詫び 2006/03/29イープラスのホームページ、検索情報内にて3月24日(金)0:00…

「ひぐらしのなく頃に」プレス向け先行試写会

試しに試写会に応募したら何故か当選してしまったので買い物ついでに行ってきました。上の写真はお土産で貰った綿流し祭の手拭いです。今までなら試写会なんか行かなかったかもしれないですが、4月からは新番組、と言うかテレビ自体が見られなくなるので、せ…

今日の買い物

SEED(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 川田まみ,KOTOKO,中沢伴行,井内舞子,C.G mix,高瀬一矢,尾崎武士出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/03/29メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (80件) を見る 川田まみさんのア…

立てこもり?

今日は日記のネタが色々あるんですが、まずはこれ。 http://www.asahi.com/national/update/0329/TKY200603290452.html http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060329-00000097-mai-soci 先程帰宅したら親から長津田で立てこもり事件があったと聞かされてビッ…

追記

今見たらangelaの名前が消えてる・・・まだ発表しちゃいけなかったんでしょうか。

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- 出演者情報

公式の情報ではないですが、e+のアニメロサマーライブの出演者欄にangelaの名前があるんですが・・・ http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=012676&ks=03 以前からangelaは出るんじゃないかって噂はありましたけど、これでほぼ確定と見て良いん…

東京国際アニメフェア

今日は思いがけずちゃいさんやクスリさん達にお世話になりました。本当にありがとうございましたm(_ _)m とりあえず今日の参加イベントをまとめておきます。 10:10-10:40 特設ステージ ウルトラマンシリーズ誕生40周年記念作品「ウルトラマンメビウス」スペ…

今日の買い物

being(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KOTOKO出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/03/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (106件) を見る遅ればせながら「being」買ってきました。もうカラオケで配信され…

「Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-」開催決定!

はい来ました、今年のアニメロサマーライブ!今年は横浜アリーナもあるかなと思ってたんですが、日本武道館ですか。ま、武道館なら後ろになっても横浜アリーナよりかはステージ近いですから良しとしますか。 ・・・つーかチケット高過ぎだと思うんですが。昨…

大学院修了式

今日は大学院の修了式でした。 朝方は雨が降ってたんですが、昼前には雨も上がり日も差してきました。 2年前の大学の卒業式の時はそのまま同じ研究室に残る為にそれほど感慨は無かったんですが、流石に今回はグッと来るものが多少ですけどありました。 ・・…

間一髪?

今日は「姫様ご用心」のWEBラジオ公開録音の参加券を確保してきました。 情報自体は金曜の夜には知ってたんですが、昨日は法事でアニメイトに行けず。仕方ないので今日朝一で渋谷アニメイトへ行ったんですが、昨日の時点で配布終了してたみたいです・・・ ア…

WBC準決勝 日本vs韓国

日本勝ったー!!! いやー、7回はウチの多村がご迷惑をおかけしてすいませんでしたm(_ _)m 多村は昔バントしようとして指をバットとボールの間に挟んで怪我してそのまま2軍落ちした選手ですからね。バントはさせない方が良いと思うんですけど。でもその後の…

FCライブチケット到着〜

整理番号は320番台。参加人数を考えれば真ん中くらいですかね。去年と番号が同じくらいなのである程度前に行けそうな気もしますが。 っていうか、今回チケットが佐川急便の大きなパッケージの中に剥き出しで入ってたんですが・・・こんな風にチケットが送ら…

「銀の旋律、記憶の水音。」収録内容発表!

キングレコードのサイトにてゆかりんの5thアルバム「銀の旋律、記憶の水音。」の収録内容が発表されてます〜 http://www.kingrecords.co.jp/tamurayukari/ 「fancy baby doll」はゆかりん作詞ですか。あと曲のタイトルを幾つか見てみると、穏やかな曲調が連…

今日の買い物

声優アニメディア 2006年 04月号出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2006/03/09メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見るSUPER GENERATIONアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/01/18メディア: CD購入…

ライブDVD発売決定

先週スマギャンで言ってた新しいお知らせとはLIVEDOMのDVD発売決定って事でしたか。 発売日は6月21日(水)。DVDが出ない訳ないとは思ってましたが、今回はライブからDVD発売までのスパンが長いですね。アルバム発売日との兼ね合いでしょうか。

今日の買い物

PRHYTHMアーティスト: angela,KATSU,atsuko出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/03/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブログ (110件) を見る声優グランプリ 2006年 04月号出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2006/03/10メディ…

葬儀。

昨日と今日は自分の祖父の通夜・告別式でした。 祖父と言っても同居している訳ではなく年に一度正月に顔を合わせる程度の関係でしたけど、それでも色々と思い出されることはあります。 3週間ほど前に肺炎で入院し先が長くないことは知らされていたんですが、…

追記。

緊急帰京したために、今日の昼からの平野綾ちゃんの握手会に参加できませんでした・・・ 誘って頂いたNMAさんやgbqmk639くん、参加券を確保してくれたearlyくんには申し訳ないことをしました。 あと、スタドリ開始直前に色々と心配をおかけしてすいませんで…

帰宅。

予定を一日繰り上げて先程帰宅しました。 スタドリ、その後のオフ会でご一緒した皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。 一言感想を書きますと、 スタドリ→ほっちゃんの新曲「ヒカリ」最高! オフ会→未知の世界を拝見させてもらいました(^^;

出発〜

これから夜行バスで神戸に向かいます。 明日・明後日とご一緒する方々、よろしくお願いしますm(_ _)m ただ今回は緊急帰京する可能性を含んだ遠征になります。 場合によっては神戸に行ったのにスタドリすら参加できない可能性もあるんですけどね。 こればかり…

来週のスマギャン

何か新たなお知らせがあるみたいですが。 毎年恒例の公録かライブですかね?

ライブ前予習オフ会

という訳で、今日は池袋パセラにてゆかりんライブDVD発売記念*fancy baby doll*予習オフ会に参加してきました〜ヽ(´ー`)ノ やっぱり何の気兼ねも無く打ったりコールしたりUO折ったり出来るのは良いですね。かなり弾けさせてもらいました(^^ このメンバー…

ようやく・・・

本日ようやく良子ちゃんの1stライブDVD購入キャンペーンの「スタ☆バン THE DVD」が届きました。 ・・・これって本来ならいつ届く筈だったんでしたっけ?昨年末に製作遅延のお詫びのはがきが届いてた気がしますが。流石はランティスといったところでしょうか…

*fancy baby doll*チケット一般発売日程発表

tenghotengeさんから教えてもらったんですが、ゆかりんコンサートツアーのチケット一般発売日が発表されつつあるようです。 以下、個人用メモとしてまとめておきます。 5月4日(木・祝) 東京公演 一般発売日:4月15日(土) ぴあ(226-116) 5月5日(金・祝) 東京…

ゲリラライブDVD見終わったー

感想。 何で行かなかったんだ・・・12月30日の俺の馬鹿orz 屋外だとUOとかペンライトとか光ってても全く分からないですね(^^; CM以外で動くういういを見たのは初めてかも。ちょいと好感度アップしました。 以上DVD3枚、時間にして4時間以上ぶっ通しで見…

Spring fever Disc見終わったー

感想。 「Cutie♥Cutie Disc」で国際フォーラムに見慣れると、東京厚生年金会館が凄く狭く感じますね。当たり前なんですけど。うーん、5月のチケット確保できるのかな・・・ ボーリングの球を両手で投げるゆかりん(;´Д`)ハァハァ 「体を慰めて下さい」発言収録キタ…