2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

会報が・・・

昨日発送済みのメロプリからの会報を楽しみにして先程帰宅しました。 で、家に届いていた郵便物を見ると「黒ネコ同盟」の文字が。 ・・・・・・・・・ 何時の間にかゆかりんのFCが黒ネコ同盟になっていたのか! ・・・とまあそれは冗談ですが、メロプリ会報…

Heartbeat

本来希望した所ではないんだけれど。 しかももともとの希望場所も優先順位はそれほど高くないし。 そんな訳であんまり乗り気じゃないです。 でも、やらないで後悔するよりやって後悔した方がいいかなと。 そんなレベルではないのかもしれないですけどね。

ファンクラブイベント?

本日発送のFC会報21号にファンクラブイベント開催のお知らせが載ってるらしいです。 http://www.tamurayukari.com/mellow/info.htm この時期に発表ってことは開催は8月〜9月ごろですかね?あらかじめ宣言しておきますが、他のイベント・ライブと重なった…

週の初めの鬱モード。

まあ、特別週の初めだからという訳ではないんですが、雨模様の天気だったりその他諸々ありまして再び鬱モードに・・・

アニサマライブ

そういえば今日はアニサマライブのチケット一般発売日でしたね。 奈々ちゃんのFCからも何も言ってこないので先行予約での落選はないのでしょう。 一般でもまだ買えるようなので、まだの人はお早めに。 ちなみにアニサマライブの公式ページで曲のリクエストを…

現在の属性

昨日のコメント欄でいろいろ言われてますね(^^; 仕方ないので現在の属性がどのくらいかちょっと考えてみました。 ただ「属性」の定義自体結構あいまいですし、自分の場合イベントやライブが近くにあるとその人の曲を集中して聞くので属性は上がりますの…

プレオーダー落選・・・

タイトルの通り落選しました・・・orz 8月14日の千葉ライブ分ですが、個人的に1枚e+のプレオーダーで申し込んでました。 で、今日結果が送られてきて落選しました・・・ プレオーダーで落選したの初めてですよ。 かなり倍率高かったんですかね・・・ すると…

佐藤利奈 東大の空で逢えたら

急遽参加してきました(^^; これが東大じゃなかったら行きませんでしたが、会場が研究室から歩いて数分で行けるなら行かない手はありません。 当日券狙いだったのですが、見事に寝坊しました(^^; でも近くに住んでる友人に頼んで10番台の整理券を取っ…

ツアータイトル決定!

公式ページで良子ちゃんのライブツアーの正式タイトルが発表されてます。 新谷良子 SUMMER LIVE TOUR 'はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '05' chu→lip☆Legend また、正式に9月10日の金沢も発表されてますね。で、9月4日の東京がツアーファイナルという位置づ…

とりあえず・・・

一区切りですかね。 あの場ではあれ以上のことはできなかったし、その中で最善を尽くしたと思います。 大きなミスも無かったと思いますし。 これで意図しない結果になっても諦めがつくかな。 どちらにしろ次の手を打っておきます。

JUMP!

今日は再び幕張に行ってきます。

時間ないっす・・・

色々やることがあって時間が無いです。 最近は精神的にもかなり追い込まれてますし。 五月祭のイベント行こうかと思ったけど無理かな・・・ イベントに参加しなくてもとりあえず大学には行きますけど。

そういえば・・・

書くのを忘れてましたが、少々日記のデザインを変えてみました。 日付の表示方法とかコメント履歴とか誰も気付かないと思いますが(^^; あと、自分の研究室の宣伝も少ししてみたり。 こっそり(?)とリンクを貼っておいたので興味のある人は見てみて下さ…

昨日の買い物

恋せよ女の子アーティスト: 田村ゆかり,小松一也,橋本由香利,太田雅友,羽月美久,山野裕子出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/05/25メディア: CD クリック: 42回この商品を含むブログ (276件) を見るPretty Good!アーティスト: 新谷良子出版社/メー…

見学会

日付変わって昨日になりましたが、今度は市ヶ谷→柏というルートで見学会に行ってきました。 自分の第一志望の電機メーカーではないですが、面白そうな研究をやってるので試しに受けてみようかなとも思ってます。 17時頃見学が終わって外に出ると大雨・・・ …

少しは・・・

下の日記を書いた頃に比べればだいぶ元のテンションに戻りました。 でもまだかなりの鬱モードです。 あと3〜4週間はこんな状態が続きます・・・ 早く楽になりたいな・・・

プレオーダー

FCの先行予約で抽選になったという大阪と千葉ですが、この2つはe+のプレオーダーで申し込み可能です。 ちょうど今現在千葉のプレオーダーを受け付けているので、もし私の運を信じられない方は申し込んどいた方が良いかも(^^; ちなみに大阪のプレオーダ…

鬱だ・・・

先程からかなりの鬱モードになってます・・・ マジで自信なくしそうです。 もちろん目の前の事に全力を注がなければならないことは分かってるんですが、どうも悲観的な方向にしか考えが行かないです・・・ 次の手も考えていますが、果たしてどうなることやら…

抽選・・・

19日付でS.C.NANA NETのインフォメーションテープが更新されてました。 それによると、ライブツアー先行予約のうち、8月14日千葉と8月20日大阪は抽選になったみたいです・・・ 大阪が抽選になるのは予想通りとして、千葉も抽選になるとは・・・ なんかひしひ…

エントリーシート

昨日は大阪から帰ってきて、疲れたんですぐ寝てしまいました(^^; で、今日はずっとエントリーシート書いてました。 何でこの会社だけ手書きのエントリーシートかな・・・ 他の会社は殆どwebから登録するので簡単なんですが、手書きだと書き間違いが訂正…

遠征

といってもライブ云々の話ではなく、就活の話です。 これから大阪方面に行ってきます。 日帰りという強行日程ですけど(^^;

メロプリグッズ到着

先程帰宅したらメロプリからグッズが届いてました。 いつ申し込んだか忘れましたけど(^^; 確か3月頃だったような気がします。 とりあえず通販限定のグッズは全部買いました。 でもヘッドホンは使わないような気が(^^; この中ではマグカップがお気に…

凱旋ライブ

良子ちゃんのライブツアーですけど、どうやら追加公演が発表されたみたいです(^^ (「絵の才能はないけれど」より。)ぴあで検索すると実際に引っかかるので間違いないですね。 9月10日(土) 金沢市文化ホール (17:00/18:00) 初の凱旋ライブって事で参加…

愛知万博

実は以前から行ってみたいな〜と思ってまして。 でも、別にマンモス目当てじゃないですし、特に見たいとも思いません(^^; 18,000年前の物だと言われてもピンと来ないんですよね・・・ 主な目当ては企業パビリオンゾーンです。 最新技術が一同に見渡せる…

本日の買い物

見学会が終わって時間があったので、秋葉原に行って少々買い物をしてきました。 WILD EYESアーティスト: 水樹奈々,NOKKO,沢ちひろ,飯田高広,五十嵐公太出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/05/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 28回この商品を含…

見学会。

今日は浜松町に行ってきました。 芝公園駅から徒歩1分のところにある高層ビルの21〜24階に行ったんですが、オフィスがメチャメチャ綺麗で、窓からはお台場・レインボーブリッジ・東京タワーが間近に見えるという最高の場所でした。 ・・・自分が就職しても絶…

疲れた・・・

行ってきました、幕張に。 今回で行ったのは2回目なんですが、あの周辺すごいですね。 ここやここやここなんかの高層ビルがずらりとそびえ立っている景色はかなり壮観でした。 今回はオーソドックスな見学のみで、面接等はありませんでした。 明日も同じとこ…

就活。

日付変わって今日は幕張方面に行ってきます。 幕張に行くのは奈々ちゃんのカウントダウン以来だな〜 ってか最寄駅もその時と同じ「海浜幕張駅」なんですが(^^; 間違えてイベントホールの方に行かないよう気を付けます(爆)

本日の買い物

moetan 2 (下)作者: もえたん製作委員会出版社/メーカー: 三才ブックス発売日: 2005/03/26メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 32回この商品を含むブログ (121件) を見る声優アニメディア 2005年 06月号出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2005/05/09メデ…

アニサマライブ対策。

最近いろんな所で宣伝されているアニサマライブですが、自分の目当ては奈々ちゃんただ1人でして(^^; でもそれだと流石にまずいだろうと思って、ライブ対策として最近奥井雅美さんとかの曲をちょっとずつですが聴いてます。 最近のお気に入りは栗林みな…