移転準備中。

いろいろとレイアウトなど考えながら移転準備中です。
ちなみに完全にYahooブログの方は死んだっぽいです・・・
レイアウトが書き換わってるし、タイトルが「0」ってなんだよ・・・
新規投稿はもちろん、コメントも新書庫すらも作れないので、どうやって移転アナウンスしたらいいものか悩んでます。


追記
Yahoo!の案内に「しばらくお待ち下さい」の表示がやっと出た。
とりあえず待ってみますが、復旧しても向こうではアナウンスだけしてこちらに移転するつもりです。


さらに追記。
16:00頃レイアウトが元に戻り記事が投稿できるようになりましたが、夜になっても未だに不具合が残ってます。
というより夕方に書いた記事が見れなくなってるんですが・・・