愛知万博

実は以前から行ってみたいな〜と思ってまして。
でも、別にマンモス目当てじゃないですし、特に見たいとも思いません(^^;
18,000年前の物だと言われてもピンと来ないんですよね・・・


主な目当ては企業パビリオンゾーンです。
最新技術が一同に見渡せる所ってなかなか無いですし、何よりこういう「未来」が感じられる所ってワクワクするじゃないですか。


良い機会なので夏のライブツアーのついでに行ってみようかと思ってます。
良子ちゃんの場合は名古屋の翌日が東京ですから無理なので、必然的に奈々ちゃんのライブのついでということになります。


ここでちょっと話がずれるんですが、先程NMA22さんのプロフィールで知ったんですがこんなものがあるんですね。
以前からangelaが万博に行くことは知ってましたが、日程が8月7日なんですね。
ということは、水樹奈々ライブ→万博→angelaというスケジュールが可能になる訳で。
・・・別にangelaのファンって訳じゃないですけど、ついでに行けるなら行かない手はないですし。


で、私信になりますが、このスケジュールで一緒に行きたいって方はいますか?
1人で万博回るのも寂しいものがあるので(^^;
ってかNMA22さんは当日名古屋入りするんですか?