見学会

日付変わって昨日になりましたが、今度は市ヶ谷→柏というルートで見学会に行ってきました。
自分の第一志望の電機メーカーではないですが、面白そうな研究をやってるので試しに受けてみようかなとも思ってます。


17時頃見学が終わって外に出ると大雨・・・
折り畳み傘は持ってましたがあまり効果なし。
こんなに土砂降りになるって言ってましたっけ?


伝書鳩によると、ゆかりんも雨に降られた様子で。
また新しい傘を買ったんでしょうか?(^^;


で、見学会の帰りに例によって秋葉原に寄って明日発売のCDを購入。
本当はゆかりんの「恋せよ女の子」と良子ちゃんの「Pretty Good!」だけ買おうと思ってたんですが、何故だか勢いで「偶然天使」も買ってしまいました(^^;
自分はゆかりん関係でもキャラソンやドラマCDには殆ど手を出さないんですけど。


ちなみに「恋せよ女の子」の特典一覧は新宿鯖さんで見られます。
いつも思うんですが、この方の特典をコンプするパワーは凄いです。
自分は最近は近場のメイトで全部済ませちゃってますよ・・・


最後に、買ったもの一覧を挙げておきます。↓