佐藤利奈 東大の空で逢えたら

急遽参加してきました(^^;
これが東大じゃなかったら行きませんでしたが、会場が研究室から歩いて数分で行けるなら行かない手はありません。


当日券狙いだったのですが、見事に寝坊しました(^^;
でも近くに住んでる友人に頼んで10番台の整理券を取ってもらいました。
入場が始まっても整理券を配ってたので、単に見るだけならいつ行っても平気でしたけど。


会場は法文1号館25番教室。
よくセンター試験や2次試験でテレビに映る教室です。
自分も5〜6年前にそこで試験を受けました。


イベント内容は1時間のトークにライブで3曲。
歌った曲のタイトルすら覚えてないし知らない人間がレポートを書くのは気が引けるので、詳細は他のファンサイト等を見て下さい(^^;


実は今日初めて佐藤利奈さんを見たのですが、自分にとって結構好印象でした(^^
「こういうトークをするんだ〜」とか、「こういう歌を歌ってるんだ〜」とか分かりましたし、機会があれば今後のイベントにも参加してみようかとも思ってます。