現在の属性

昨日のコメント欄でいろいろ言われてますね(^^;
仕方ないので現在の属性がどのくらいかちょっと考えてみました。


ただ「属性」の定義自体結構あいまいですし、自分の場合イベントやライブが近くにあるとその人の曲を集中して聞くので属性は上がりますので、その辺も考慮に入れて見て下さい。

  1. 田村ゆかり(35%)
  2. 水樹奈々(30%)
  3. 新谷良子(25%)
  4. 堀江由衣(5%)
  5. 飯塚雅弓(2%)
  6. 岩男潤子(2%)
  7. その他(1%)

あくまで2005年5月29日現在のものとして捉えて下さい。
明日になったら順位が逆転してることもありえます。
また、合計100%になるように割り振りましたが、あくまで相対的なものですので絶対的な数値は(上位メンバーは)全員上がってます。


1位、2位は説明する必要ないですね(^^;


3位の良子ちゃんですが、「ぷりぐぅ」効果でここ1週間で急上昇しました。
ライブ近くになるとさらに上昇する可能性大です。


で、問題のほっちゃんですけど、この数字から察して下さい(^^;

ほっちゃんが悪いわけでは全然無いんですが、その他の方々の活動で精一杯なのでほっちゃんまで手が回らないですm(_ _)m
しかもほっちゃんはイベント自体少ないですし、そうなると必然的に優先順位は下になりますね・・・
正直な話、天たまは1年くらい聞いてないです。
あ、録音は全放送分してますけど(^^;


でもイベントがある時はもちろん参加しますよ〜(^^
備忘録にも書きましたが、7月3日のイベントにはおそらく出演するでしょうから応募だけはしてみます。
・・・凄い倍率になりそうですけど(^^;