会報が・・・

昨日発送済みのメロプリからの会報を楽しみにして先程帰宅しました。
で、家に届いていた郵便物を見ると「黒ネコ同盟」の文字が。


・・・

・・・・・・


何時の間にかゆかりんのFCが黒ネコ同盟になっていたのか!


・・・とまあそれは冗談ですが、メロプリ会報が来なくて黒ネコ会報が来ていたのは事実です。
うーん、先日の属性云々でほっちゃんを怒らせちゃったかな?(^^;


で、肝心のゆかりんのFCイベントですが、ファンサイト等を見ると次のようになってるみたいです。

田村ゆかりファンクラブイベント2005(仮)
日程:2005年8月13日(土)
会場:川崎市教育文化会館
開場:15:30
開演:16:30

今の所どのイベントとも被ってないので一安心。
コミケにはあまり興味ないので、この日はゆかりんに集中したいと思います(^^
その前に当選することが大前提ですね。
今回はキャパが2000人近いので落選は無いと思いますけど・・・


追記。
そういえばメロプリの会員数って3000人越えてるんですよね・・・
昨年のクリスマスイベントの時の感覚で考えてました・・・
そうすると抽選の可能性も十分にありますね・・・