一生の不覚・・・

20時40分ごろゆかりんからの伝書鳩が来ました。
鳩が来るのはいつもの事なんですが、なんと今回の鳩には返信可能だとか。
鳩が来てから15分間はゆかりんに返信できたみたいなんですが、自分の所にその鳩が来たのはそれから1時間以上後でした・・・orz


だって実験室は携帯の電波届かないんだよヽ(`Д´)ノ!!!


ダメもとで22時過ぎに返信してみましたが、「『宮殿に戻れ伝書鳩』企画終了メール」が来たのが21時55分・・・
・・・届いてないっぽいです・・・orz


もうだめぽ・・・


追記。

公式のスタッフ掲示板を見ると、早めに返信した人にはゆかりんから直接返信メールが送られたみたいで・・・
羨まし過ぎです・・・


でも一方で地震の影響で鳩の到着時刻が遅れた方々もいるようですね。
自分も含め、次回のサプライズ企画に期待ですね。