あの日夢見た願い

色々と前置きするのもあれなんで、単刀直入に報告します。


シャープに内定しました!


まずはほっとしました。やっと1つ大きな仕事が終わったって感じです。
まだ実感ないですし、実は今週末に研究発表しないといけないので喜んでばかりもいられないんですけど。


配属は入社後に決まるらしいのですがおそらく総合開発センターになると思われるので、来年からはイベント参加回数が激減するんだろうな〜と思うとちょっと残念かも(^^;
でも大阪方面のイベントには行きたいのでその時はよろしくです>関西在住の方々


とりあえず今週末にでも就活のまとめをしようかな〜と思ってます。
あまり他の人には参考にならないと思いますので、期待しないでいて下さい(^^;


最後に。
make a little wish
転んだり 迷ったりするけれど
あなたがいてくれるから
私は笑顔でいます 元気です