飲み会にて・・・

出発が遅かったので本三近くの白木屋に行くことに。
そこで個室に通されたんですが、実は部屋に入った瞬間から「ある物」が気になってました。
そのある物とはカラオケです(^^;


始めは普通に飲んでたんですが、中盤辺りで何故か強引に歌わされました・・・
で、以下歌った曲です。


・・・まさか研究室飲みでゆかりんや奈々ちゃんの曲を歌うことになるとは夢にも思いませんでした。
でもLovely Magicでは「I wish〜」コールもやりましたし、BE READY!では振り付けまで完璧にやりました(^^;


でも今回のはまだまだ序の口ですよ。
だって「Super Special Day」とか「My life is great」とか歌ってないですもん。
というより機種がB-karaだったんで単に配信されてなかったんですけど。
「L・O・V・E Lovely ゆかり〜!」とかのコールや口上はまた次の機会に(^^;
っていうか聞きたければライブに来て下さい(宣伝)


P.S.
日記にリンク貼ってもいいですよ。
ただ今日撮った写真は勘弁して下さい(^^;