そろそろ・・・

夏の初めのライブまで一ヶ月切りましたし、そろそろ遠征手段とか当日の予定とか考えていかないといけないですね。
ということでちょっと個人的プランを考えてみました。

  • 7月31日(日)奈々@仙台
    • 午前中に新幹線で仙台入り。翌日学校なので、新幹線で日帰り確定。
  • 8月5日(金)奈々@名古屋
    • 午前中のミーティング終了後、新幹線で名古屋入り予定。7日のイベントも見据えて3日間くらい名古屋に滞在するかも。
  • 8月20日(土)奈々@大阪
    • 午前中に新幹線で大阪入り。ライブ後のオフ会はNMAさんとearly君に任せてますんで、よろしくお願いしますm(_ _)m オフ会終了後は翌日新幹線で帰京予定。
  • 8月27日(土)良子@仙台
    • 午前中に新幹線で仙台入り予定。ライブ終了後は新幹線で日帰りします。
  • 9月3日(土)良子@名古屋
    • 午前中に新幹線で名古屋入り予定。ライブ終了後は未定。
  • 9月10日(土)良子@金沢
    • 移動手段未定。飛行機でサクッと行くか、バスで安く済ますか悩みどころ。そんな訳でライブ終了後も未定。


遠征に関してはこんな感じです。
基本的に今回の仙台は日帰りですね。
もう若くないんで(今年で四捨五入で30歳ですよ・・・orz)、ライブ以外での体力消耗は出来るだけ避けたいんですよ(^^;
特に8月27日の仙台はなるべく日帰りしたいです。すみませんが良子系のオフ会もパスします。
・・・オフ会の徹カラなんか出たら次の日のパシフィコ横浜で死にますから(^^;


同じ理由で9月3日をどうしようか悩んでるところ。
正直体力回復させたいんですが、この週末はどちらも良子系で参加メンバーが一緒なんで団体行動してもいいかな〜とも。


ちなみに細かい時間は調べてないんで日帰りできないかもしれないですが(^^;


また今回の奈々系のオフ会(徹カラ)はどうしましょうか?
やるとしたら千葉か横浜の後なんですが、どちらも翌日月曜なんですよね。
横浜の翌日は時期的に休めないと思うんで、やるとしたら千葉の後です。
希望者がいればやりますので。
近いうちに奈々トピにも告知出しますね。


あ、徹カラ等のオフ会ではなくライブ前後に集まって食事したり雑談したりするのは全会場OKですので気軽に声をかけて下さいね〜(^^