あと7日・・・

見ましたよ、「ザ・リング」。
ってか映画自体見るのがかなり久しぶり。
映画館は殆ど行かないですし(年に1回行けばいい方です)、テレビで見るのなんか数年ぶりです(^^;


で、感想を。
日本版リングは見たことあるんですが、展開は殆ど同じでしたね。
先が読めることを差し引いても、確かに日本版と比べるとそんなに怖くなかったかも。


肝心のほっちゃんですが、セリフ自体は殆ど無かったですね。
ま、「貞子」役なんで仕方ないですけど(^^;
見た感想ですが、正直怖いんだか萌えなんだかよく分かりませんでした(ぉ
ってか萌え要素のある貞子って(^^;


あ、そういえば下記の「きっかけは〜」ですが、ほっちゃんじゃないっていう噂もちらほら。
自分は結局未確認なんで何とも言えないんですけど。