日記。

15日(水)の日記が更新されてます。


http://www.tamurayukari.com/ydiary/index.html


何やら衣装のことについて書いてありますが・・・
詳細が言えないとの事なので8月のFCイベントの衣装ではないですね。
となると、新曲用の衣装ですかね。
恋せよ女の子」の時はPVは3月の初めに撮っているので、もし新曲用だとすると来月PVを撮って、それから2ヵ月後の9月頃発売になるんでしょうか。
今後の発表に期待ですね(^^


あとFCイベントでの企画ですけど、前回のマスゲームは個人的には好きですし実際楽しめましたよ(^^
・・・2回目は遠慮しときますけど(ぉ
今回もゆかりんがどんなゲームを考えたのか非常に楽しみです(^^