アニサマQ

アニメロサマーライブの公式HPにてクイズ企画がスタートしてます。
全問正解者の中から5名にサイン入りポスターがプレゼントされるらしいんですが、この問題ってライブのネタバレがかなり含まれてますね(^^;


特に第1問目なんて相当のネタバレです(^^;
一曲目が「Innocent Starter」ってことは多分ないでしょうから、「輪舞〜revolution」か「TRANSMIGRATION」のどちらかってことになりますね。


個人的にはトラマイは後の方に持ってきて欲しいです。
というのも自分は奈々ちゃんメインなんで、初めの方に持ってこられるとライブ後半が辛くなりますから(^^;


ちなみにこの問題の回答期限は7月7日までです。