2005年前半イベント総括

2日遅れになりましたけど、自分の参加した2005年前半のイベントのまとめをしたいと思います。


まず参加回数から。


イベント参加数:14回


月別イベント参加数

  • 1月・・・3回
  • 2月・・・4回
  • 3月・・・5回
  • 4月・・・1回
  • 5月・・・1回
  • 6月・・・0回

2月、3月が多いのは良子ちゃんゆかりんのライブツアーがあったせいです。
どちらも全箇所回りましたし。


一転して4月以降は殆どイベントに行きませんでした。
目当ての人のイベントが少なかったってのもありますが、この時期は就活に集中しようと思ってたので意識的に参加回数を減らしました。
その反動で今月以降凄いことになりますが(^^;



次に声優別参加回数です。
まずソロイベント参加回数。

次に声優別参加回数。

ま、自分にとってみれば順当な結果ですね。
半年後にもう一度やりますが、その時に順位がどうなっているか乞うご期待(^^;