Animelo Summer Live 2005 -THE BRIDGE- (代々木競技場第一体育館 15:00/16:00)



22時15分頃帰宅しました。
マジで疲れました・・・
ってかライブで疲れたのはもちろんなんですが、外で待ってる間にかなり日焼けしてしまって体中火照ってます(^^;


昨日、earlyさんからライブレポの指名を受けてるんですけど、全体のレポは無理です。
何故なら奈々ちゃん以外を何も覚えていないから(^^;

というわけで、ライブレポは奈々ちゃんに特化したものになると思いますがご了承下さいm(_ _)m



渋谷でmikaさんと落ち合い、会場に着いたのが11:40。
既に到着していたatsuさんとtenghotengeさんと合流しました。
物販が始まったのが12時ごろ。直ぐに列は無くなり並ばなくても買える状況になりましたが。
その後にkitasinさん、gbqmk639さんNMAさんが到着。
これで奈々トピメンバーがとりあえず集まったので、コンビニで昼食を買って会場脇で食べながら雑談タイム。


その際に水無月さんタックさん、たまさん達とも顔合わせが出来ました。


その後アリーナ組とスタンド組に分かれて入場。
ステージの形は奈々@武道館みたいに左右・真ん中に小ステージがある配置。


座席ですが自分やNMAさん、mikaさんは北スタンド1階H2列1〜3番。
で、実はこの席、ステージに向かって右の小ステージの目の前なんです。
おそらく小ステージ中央から5mくらいしか離れてないんじゃないかと。
なので出演者がこちらにくるとメチャメチャ至近距離で見ることが出来る特等席でした(^^


自分達は黒Tシャツに「水樹奈々」のロゴが入ったtenghotengeさん作の白ハチマキをして準備万端。


若干押して16:15頃スタート。


ステージ両脇の大スクリーンにて出演者全員の紹介。


1.TRANSMIGRATION(水樹奈々奥井雅美


いきなりトラマイが来ました!
しかも始まって直ぐ奈々ちゃんがこちらの小ステージに来てくれたんで、一気にテンションのメーターが振り切れました(^^;
奈々ちゃんの目の前で自分達3人とも白ハチマキしてたんで、奈々ちゃんもこちらに気付いたと思うんですけど(希望的観測(^^;)


2.輪舞〜revolution(奥井雅美


・・・えー、この後からは曲順も出演者の順も殆ど忘れました(^^;
ってかかなりの曲がタイトルすら分からなかったんで、この部分は他の方に任せます。


で、奈々ちゃんの次の出番は本編ラスト。

still in the groove
「take a shot」

ステグルが来るのは予想してましたが、take a shotが聞けるとは・・・
ちゃんとサビの部分の振り付けしましたよ(^^


奈々「次の曲が始まると同時に皆(バンドメンバーやダンサー)走り出すんで、皆も一緒についてきて!」
WILD EYES


イタルビッチがこっちにキタ━━(゜∀゜)━━ !!
そして再び奈々ちゃんもキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
テンション振り切れたのは本日2回目(^^;


最後は奈々ちゃんだけでなく、女性出演者全員でこの曲。
「POWER GATE」


本編ラストは出演者全員でこの曲。
「ONENESS」


アンコール
・・・1曲目は知りません(^^;
2曲目に再び「ONENESS」を歌って終了。


終了時刻が20:10頃。


終了後はオフ会せずに現地解散しました。


自分が本格的なライブに参加するのは3月のゆかりん以来だったので、体がライブ慣れしてなくて思ったよりバテました・・・
それでも事前に知り合いのスタッフから「奈々ちゃんの登場は最初のトラマイと本編一番最後の4曲」とネタばらしされてたんで、途中かなりパワーセーブしてたんですけどね(^^;
奈々&良子に備えて体力つけとかないとマズイかも・・・


最後になりましたが、本日参加された皆さんお疲れ様でした!