夏休み

大学生の方は今はちょうど試験期間だと思いますが、それが終われば約2ヶ月の休みが来る訳で非常に羨ましい限りです(^^;
自分も学生とはいえ、もうそんなに休めないですよ・・・


で、自分もそろそろ今年の夏休みをいつ取るか考えないといけないです。
今のところ8月15日〜19日は休もうと思ってます。
そうすれば14日のライブ後の徹カラも出来ますし、20日の大阪にも休養十分で遠征できますしね。


ただ1週間はちょっと短いのであとさらに1週間休みたいと思うんですが、どうやって休むか悩んでます。
普通に1週間まとめて休んでも良いんですが、8月〜9月上旬の日曜のライブの疲れを取るために毎週月曜に休みを取るのもありかな〜と思ってます。


でも1人で実験装置を使ってる訳じゃないので週休3日にすると効率が悪くなりますし・・・
ま、もうちょっと考えてみます。