買い物→バイト

実は以前から欲しいな〜と思っていて、就活終了後に買おうと決めいていたものが2つありました。
一つは携帯電話。
これは発売後すぐに買いました(^^
・・・まだあんまり使いこなせてないですけど(^^;


で、もう一つはというとipodです。
モデルチェンジした物がもうすぐ出るんじゃないかと思って暫く様子見してたんですが、先月末に発売になったものも液晶がカラーになっただけで大幅なモデルチェンジもなく、次世代機も暫く出なさそうだったので買っちゃいました(^^;


その買い物が終わった後、代ゼミに行って採点バイトの答案を受け取ってきました。
今回は第一回東大入試プレ。
ざっと見た感じではあんまり出来てなさそうだったので、思ったより採点は楽かも(^^
さくっと明日中に終わらせちゃいます。