飯塚雅弓Concert Thank you Strawberry much 2005 in AX (SHIBUYA-AX 18:00/18:30)

行ってきましたよ、半年振りのまーちゃんライブ。
自分は一般発売開始一ヵ月後にチケットを買ったのに1階F列34番という良席でした(^^;


曲順とかはあんまり覚えてないので割愛させて頂きますが、今日のライブは先日発売されたベストアルバム「BESTrawberry」の曲がメインでした。
最近まーちゃんの曲をあまり聴かなくなってたんですが、結構懐かしい曲が生で聴けて個人的に満足です(^^
特に「そよ風とカフェオレ」は自分が初めてまーちゃんライブに行った時(関内ホール)に印象に残った曲なんで、久しぶりに聴けて良かったです。


あと今日は新曲も歌いましたね。
「Twinkle Wink」って曲ですが、ライブ向けのアレンジなせいもありますが初聞きにしては盛り上がりました(^^
ちなみにこの曲も収録予定の9枚目のアルバムが今年の冬に発売されるみたいです。
これに伴い今度は冬にライブツアーをするみたいなんですが、今年の冬は個人的に忙しくなりそうなんでまーちゃんの方には行けるか分からないですね・・・orz