仙台公演まであと3日!

やっと行きの新幹線の切符を買ってきました(^^
当日は早めに行くことにします。色々とお土産も買わないといけないですしね(^^;
帰りは急げば新幹線で日帰りできるんですけど、昨年同様夜行バスで帰ることにしました。
翌日の月曜日は夏休みを取ったことですし、ゆっくり帰ることにします。


そういえば31日の天気はあまり芳しくないようですね・・・


http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/4/3410.html


Zepp Sendaiの周りには雨宿りできる場所が沢山あるんでその辺は心配してないんですが、やっぱりカラッと晴れた方が個人的に良いですね。何より気持ちいいですしテンションも上がります(^^
ま、気温がそれほど上がらないのは非常に助かるんですけどね(^^;