チケット到着!

先程帰宅したら来週のFCイベントのチケットが届いてました(^^
前々回が1階最前列センター、前回が3階最後列という両極端な座席だったんでどんな座席がきても驚かないです(^^;
で、チケットを見ると、1階27列の端っこ。


・・・うーん、今月はフェイトの中の人プライマリ月間なのがいけないんですかねぇ(ぉ


でも、ゆかりんのFCイベントは座席がどこであれ楽しめるものなんで、座席はそんなに気にしてないのが正直なところです。
前々回がビンゴゲーム、前回がマスゲームときて、果たして今回はどんなゲームをゆかりんが考え付いたんでしょうか?
期待(&不安?(^^;)をもってあと一週間待ちたいと思います(^^