スペシャルライブ開催決定!

予想通りライブ決定です!!!

ライブやるならツアーだと思ってましたが、東京一回きりなのは予想外。
ですが、まさか国際フォーラムのホールAを持ってくるとは・・・
ここって5000人入るんで、たぶんチケット売り切れないと思うんで(ぉ、皆さん奮ってご参加頂けると凄くありがたいです。(ゆかり王国民として宣伝(^^;)


個人的に、このホールAは思い出の場所でもあります。
というのは、自分が生まれて初めて声優系のイベント・ライブに行った場所なんです。
1998年12月28日(火)、ニッポン放送の「アニメ紅白歌合戦」。
これ以来100回以上イベントやライブに行ってますが、もう一度このホールに行くのはちょっと感慨深いものがありますね。


そういや、丹下桜さんを生で見たのはこのイベントが最初で最後になっちゃったなぁ・・・