NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005 〜summer〜(千葉 森のホール21 大ホール 17:00/18:00)


昨日の日記にも書きましたが、昨日は寝坊したため会場に着いたのが15:45ごろ。
思ったより来ている人も少なく、グッズもすんなりと買えたみたいですね。
ちなみにグッズは名古屋以前と同じですが、CD買うと特典として付いてくる写真は衣装が同じでポーズが少し変わってました。




今回の席は1階7列20〜24番。
ほぼ中央付近というベストポジションでした。


ほぼ定刻にライブスタート。


奈々ちゃんは全身黄金のドレスで登場。

  • 1.POWER GATE
  • 2.Heartbeat

衣装の早替え。上下白いドレスのへそ出しルック(^^;

  • 3.76th Star

今回のツアーで初のホールライブっていうことで結構ゆったりと見てましたが、この「76th Star」はメチャメチャ可愛いですね!
振り付けもそうですが、奈々ちゃんが全身で可愛らしさをアピールしてるのがツボにはまりました(^^

  • MC

ここでメンバー紹介。
イタルビッチ「今日はこの後サプライズもあるかもしれないよ!」
この時はこれが何を意味してるのか全く分からず。後で分かるのですが、本当に「サプライズ」を用意しているとは・・・

  • 衣装替え

アラビア風の赤いドレスで登場。

  • 7.What cheer?
  • 8.through the night
  • MC

奈々「今日はお盆ということで各地で色んなライブとかやってる中、松戸に来てくれてありがとう!」
奈々「今日は半年に一回のお祭りが『島』の方でやってるみたいで(^^;
さっき教えてもらったんだけど、今日は『エロスデー』なんでしょ?
ってことは、今日ここにいる人は(『お祭り』に行かずにライブに来たので)みんな健全なんだよね!」


・・・えー、凄い柄の描かれた紙袋を持った人を多数見かけたんですが(^^;
ちなみに自分はそんな「お祭り」なんか行かないので健全ですよ!(ぇー


ここでなのはA'sのアフレコが第3話まで進んでいることを報告。
新曲(なのはA'sのOP)の話になり、まだ作詞している最中だということを告白。
奈々「(アフレコ現場で)(ゆかりんを真似て)ゆかりはもう(曲を)提出したよ〜!奈々ちゃんは?」
奈々「・・・えー、頑張ります(^^;」


ゆかりんのものまねキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!


今日は奈々ちゃんのMCも絶好調です(^^

  • 9.LOVE & HISTORY
  • 10.WINDOW OF HEART
  • 衣装替え

ここで一息つこうとしたら、何やらラフな格好の男の人が登場。


・・・ん?


りゅうたんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!


まさかりゅうたんが来てくれるとは予想もしてませんでしたよ!


ここでりゅうたんのMCによる「チームヨーダ分裂の危機!?」


奈々ちゃんフリフリの水兵ルックで登場!

  • 11.KISS ME KISS ME
  • MC

奈々「『KISS ME KISS ME』はキャラソンなのに『みなづきじゃなくて水樹さんで歌ってください』って言われたの。」


ここでみなづき声でで歌い始める奈々ちゃん。


奈々「(みなづき声で)友達がくれたピンボケ写真〜♪」


「KISS ME KISS ME(みなづきVer.)」キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!


会場の「もう1回!」コールに負けてもう一回歌う奈々ちゃん。


奈々「(みなづき声で)KISS ME 駆け引きなのに〜♪」
奈々「(みなづき声で)お兄ちゃんのばかーーー!」


もうこれで思い残すことは何も無いです・・・

  • 12.「好き!」
  • 13.ミラクル☆フライト
  • MC

振り付け講座。

  • 14.JUMP!
  • 衣装替え
  • 15.Take a shot

イントロが終わると同時に中央扉から奈々ちゃん登場。

なんと「WILD EYES」のPVにも出演していた黒子が2人登場!
後のアンコール前のMCで、この2人がりゅうたんとぺぺさんだと紹介がありました。
ぺぺさんに関しては名前しか紹介しなかったんで詳細は不明です(^^;

  • 18.ヒメムラサキ
  • アンコール

グレーTシャツで奈々ちゃん登場。

  • 19.TRANSMIGRATION
  • 20.New Sensation


ライブ終了が大体20:40頃。


りゅうたんが見れて、ゆかりんのものまねやみなづきのKISS ME KISS MEが聞け大満足(^^
来週の大阪も頑張るぞー!