hm3 collaboration with h.NAOTO

昨日買ってきてまだ開封してなかった「hm3 collaboration with h.NAOTO」をさっき見てみました。


奈々ちゃん!可愛い!メチャメチャかっこいい!


ゆかりん!パンツ姿!網タイツ(*´Д`)ハァハァ


ま、ここまではいつも通りといえばいつも通り(^^;
奈々ちゃん、ゆかりんと来て、次のページは良子ちゃんですが、、、



悶絶死しました・・・



特にセーラー服っぽい衣装なんかヤバ過ぎます・・・
これだけでご飯何杯でもいけますよ(ぉ


今日発売のhm3 SPECIALの巻頭大特集も良子ちゃんなので、今週末にでも買って(*´Д`)ハァハァしようと思います(ぇー