遅ればせながら・・・

一昨日の水樹奈々ライブ・新谷良子ライブ@大阪に参加された皆さん、お疲れ様でした。
奈々ちゃんのライブはもちろんですが、久しぶりな方々や初めましてな方々とお会いでき本当に楽しかったです(^^


ライブ終了後は良子ちゃんの方に参加された方々と合流しての食事会&徹カラ。
こちらも本当に楽しかったです(^^
色々な方とお話しする時間があまりなかったのが少し残念でしたけど、それは次回以降のお楽しみということで(^^;


本当はこの合同オフ会の言いだしっぺである自分が色々と頑張らなければいけなかったんでしょうけど、代わりに頑張ってくださったのがNMA22さんearlyさん
このお二方には本当に感謝してます。ありがとうございましたm(_ _)m



・・・そういえば。
一昨日ライブ会場に行く前にearlyさんと日本橋に寄ったんですが、そこに向かう途中での会話でとんでもないことを聞いてしまいました・・・
earlyさんは仮にも「はっぴぃ☆すまいる同盟」の副隊長を任されているんですが、その彼が良子ちゃんのニューマキシが10月5日に発売されることを知らなかったんですよ!
これは同盟にとって由々しき事態だと思うんですがどうでしょう?(^^;>RAINたいちょー


・・・ライブ後のカラオケでearlyさんが熱唱する姿を見ていて、彼のプライマリが玉置成実であると分かって納得しましたけど(ぉ