今日の買い物

今日は採点済みの答案を提出するために昼過ぎから代ゼミへ。
・・・出かける時にものすごい雨でびしょ濡れになりました・・・orz
つーか、今日台風来てるんですね(遅
引き篭もってるとニュースも見なくなるんで、昨日の夜まで台風が来てるの知りませんでした(ぉ


代ゼミに答案を提出した後にちょっと研究室に顔を出して一路アキバへ。
以下、今日の買い物リストです。

White Princess the second

White Princess the second


他にもさおりんや麻里安ちゃんのアルバムとか買いたかったんですが、財布の中身が厳しくなるんで我慢・・・
今日の目当ては「うっひゃらCD」と「ひぐらしのなく頃に」のドラマCD。
といっても先月発売のうっひゃらCDの天の巻をまだ開封してないという状態・・・
明後日のライブまでには一通り聞かないと。

ひぐらし〜」はゲームもだいぶ進めたんで自分の中でCD解禁です。
・・・一番の目当ては(あるかどうか分かりませんが)ゆかりんの「み〜☆」です(^^


あと買ったものは、いちご100%のキャラソン
奈々ちゃんが声を当てている南戸唯のキャラソンCDが目に入って衝動買いしてしまいました(^^;


最後はPS2用ゲーム「White Princess the second」。
やる時間が絶対にないんですが、とりあえずキャストが豪華なので買っちゃいました(^^;


というわけで、出来るだけ「White Princess 〜」をやるためにこれから更なる引き篭もりモードに移行します。
場合によっては明日の日記の更新はありませんので(ぇー