帰宅&出発・・・

今朝の6時に夜行バスで東京駅に戻ってきました。
案の定あんまり眠れてないです・・・
バスに同乗したearlyさんとは東京駅で一旦別れて自宅に帰ってきました。
でも彼と11時にアキバで待ち合わせてるのですぐ出発しないと(^^;
休む暇も無いですよ・・・


とりあえず今日のライブは個人的に2月のリベンジと位置づけているライブなので。
2月の東京の時はインフルエンザでダウン寸前でしたから全く跳べませんでした・・・
・・・そんな状態ならライブに行くなって話もありますが(^^;
今日はそのリベンジ。
別に整理番号が良いわけではなく、むしろ悪いです(750番台)。
なので、後ろの方でピンクのハチマキつけて最後の曲まで思いっ切り跳び切ることが今日の目標です。


そんな訳でライブが終わったら燃えカスになっていると思われるので、徹カラには絶対に行きません。というか行けません。ご了承下さい。
あ、一次会のお好み焼きには参加しますのでご安心を(^^