そういえば・・・

1週間くらい前にタックさんから声優バトンなるものが回ってきたんですよね。
今日までバトンに答えていないのは気付いてなかったからではないです。
というか、渡される前からそういうバトンが回っているのは知ってたんですが、個人的に答えにくい・分からない質問ばかりなんですよね。
自分の性格上中途半端に答えるのは嫌なので、今回のバトンはすいませんがスルーさせて下さい。


このバトンは真の声優ファンであるNMAさんみたいな方に回答してもらうのが一番良いです。


自分ですか?自分は似非声優ファンですから(^^;
自分は好きな・興味のある声優さん以外のことは全く知りませんし、極端な話名前を知ろうとも思わないので。
そういう意味では自分が新しく興味を持つような声優さんというのは自分にとって強烈なインパクトがないとダメですね。
残念ながらそういった声優さんにはここ2〜3年巡り会えてません。


ま、そんな訳で自分はバトンに答えませんが、知り合いの回答を見て(・∀・)ニヤニヤしたいと思います(ぇー