ラストスパート!

7月24日から続いてきた怒涛の8週・12戦連続ライブもいよいよ今週末で最後です。
始まる前は体が持たないんじゃないかと思ってましたが、意外と何とかなるもんですね(^^;
ま、その中でもスケジュール的に一番キツイ明日・明後日が残ってるんで何とも言えないですが。


自分は今晩発の夜行バスで金沢入りします。
到着後は同盟の方々と一緒に兼六園を見学する予定。
で、夜はもちろん良子ちゃんのライブ。
あんこーるすぺしゃる、良子ちゃんの地元凱旋公演、そして何よりも最後の最後で自分の所に最前列が巡ってきたんで明日は悔いの残らないように全力で行きます!


明日全力を出し切るので明後日のことは知りません(^^;
・・・でもこっそりと「えっちな目つきはばってんばってん!」って練習してるのは内緒(ぇー