発売延期?

9月22日に発売が予定されていたI'veのコンピレーションアルバム「Collective」が発売延期になったそうで・・・(「NMAさんのNO-PLAN日記『んま!』」より)
来月の武道館ライブに向けて早めに聴き込みたいんで、何とか9月中には発売して欲しいですね。


そういえばそのI'veの武道館ライブまでちょうど後一ヶ月なんですね。
NMAさんやearlyくんgbqmk639くんのようなI've信者に少しでも追いつこうとただ今必死に予習中です(^^;
って言っても「SHORT CIRCUIT」聴いて(・∀・)キュンキュンしてるだけですが(ぉ


そうは言ってますが、武道館に何を聴きに行くかと問われたら「鳥の詩」と即答します。
ライブに行こうと思ったきっかけが「鳥の詩を生で聴きたいから」でしたし、それは今でも変わってません。
・・・3年ぶりにAirのゲームやり直そうかな・・・