今日の買い物。

昨日・今日と研究室に用事がありまして行ってきたんですが、その用事の為だけに行くのはもったいなかったんでついでに色々と買い物をしてきました。
まずライブ用のサイリューム。先日の奈々ちゃんのライブツアーで青の手首に巻くタイプを使い果たしていましたし、良子ちゃんのツアーでピンクもかなり数が少なくなっていたので渋谷のハンズで補充。
ちなみに短いタイプのポケットネオン(ペンライト)ですが渋谷のハンズには大量にありましたので持ってない方は早めに調達しておいた方がいいですよ。特に11月にはピンクが品切れになりそうですしね(^^;


さらに来月潤子さんのライブで関西に遠征する際の新幹線の切符も購入。行きはそんなに急がないので「ぷらっとこだま」にしました。帰りについてはまだ詳しい予定が立っていないので切符は買ってません。ま、帰りについては当日買っても平気ですし。


最後にhm3を購入。今月号の巻末特集は奈々ちゃん。相変わらず奈々ちゃん可愛い&カッコいいですね〜(^^
ちなみに来月号のhm3は巻頭ゆかりん、巻末ほっちゃんという「やまとなでしこ」の特集なんで、こちらも期待大です(^^