Happy Birthday!

本日9月20日堀江由衣さんの誕生日ですね(^^
ほっちゃん、お誕生日おめでとうございます!


・・・えーと、今日でほっちゃんは何歳になったんでしたっけ?(^^;
ン19歳?それとも23歳でしたっけ?
ま、何歳になろうとほっちゃんが可愛いという事に変わりはないんで、そんな事はどうでもいいです(ぇー


・・・っていうかほっちゃん、自分の誕生日くらい覚えておいて下さい(^^;
(「レコーディング日記♪」より)


そんな冗談はここまでにして。
個人的にはそろそろFCイベント以外のソロイベントとかライブとか、某氏が切望しているカウントダウンとかやって欲しいな〜とこっそり思ってたりしますが、ほっちゃんが自分のペースで頑張ってくれていればそれで満足ですし、これからも応援し続けることに変わりはないです(^^
11月にはニューアルバムもリリースしますし、これからの一年がほっちゃんにとって実りある一年でありますように。