由衣がいるから でも平気♪

先程earlyくんから入電がありました。
何事かと思えば、ほっちゃんのライブツアーが決まったことに興奮しすぎて電話をかけてきたとか。
彼もその時期は試験期間中らしいんですが、「ツアー全箇所行きたい〜」って連呼してました(^^;


でも彼と話していて自分もツアー全箇所行きたいな〜と思い始めました。
なので、ここで宣言します。


ほっちゃんのセカンドライブツアー全箇所参加します!


無謀なのは百も承知。
ですがここで頑張らなきゃ自分にとって「次」はありませんし。
全公演2月上旬平日開催はほっちゃんからの挑戦状と受け取ります。
ま、直前まで修論のデータが出ないとか非常事態になったら流石にライブは諦めますが。


・・・こんな不真面目な学生他にいないよな・・・
日付変わって昨日になりますが、ツアー決定の一報が入ってきてからも、実験しながらどうやってツアー全箇所回ろうかしか考えてなかったですし。