会報到着〜

先程帰宅したところ、黒ネコ同盟からひみつ文書が届いてました(^^
会報にはしっかりと「SECOND TOUR決定♪」の文字が。やっと自分の目で確認できました(^^
詳しい日程等は既に発表されている通りです。


FC先行予約については、1公演につき1人4枚まで。
ですが、自分の枠は既に埋まっちゃいました(^^;


一昨日のearlyくんとの「緊急会議」にて彼から全会場分のチケット購入を依頼されていたんですが、昨日gbqmk639くんからも「全会場分のチケットを取って欲しい」と連絡があり、さらに先程タックくんからも名古屋・東京のチケット購入を依頼されました・・・
一昨日の日記にコメントを頂いたうまのすけさんも全会場参加されるようで・・・


自分も含めて皆おかしい・・・何か間違ってる(;´Д`)